結婚式招待状・席次表・ペーパーアイテム・オリジナルステーショナリーのROKKAKU


March 02, 2013

春の新商品のご案内

引き続き、春の新商品のご案内をさせていただきます。
今回は季節を問わず、京都のお土産やちょっとした贈り物にぴったりな商品のご紹介です。


maru








「京都といえば...」連想するもの
かんざしみたいな「可愛いもの」、和菓子みたいに「甘いもの」  五重塔のように「見ておきたいもの」
それらがデザインされた円型のかわいいカードセット。
カラフルな色と遊び心あるデザインは、男女問わず好まれそうです。
裏は無地になっているので、プレゼントに添えて、またお土産としてお使いください。
◆「京都といえば」 カードセット カード3柄×1枚ずつ・封筒3色×1枚ずつ 600円



mame_2mame_3








千代紙を小さくしたような、てのひらサイズのミニレターです。大正ロマンを感じさせる柄にちどりが白く浮き出され、小さいながら1枚でも印象的なデザイン。レター・封筒ともに、3色各5枚ずつ入っており、いろんな色の組み合わせが楽しめます。 また正方形の小箱付きですので、ちょっとしたお土産やプレゼントにも最適です。
◆「豆千代」レターセット 正方形ミニレター15枚(3色:各5枚)・正方形封筒15枚(3色:各5枚)・箱


今回は京都のお土産におすすめの商品をご紹介させていただきました。
これから迎える桜の季節はもちろんのこと、四季折々の風景を楽しんでいただける京都。
京都へお越しの際は、ぜひROKKAKUにもお立ち寄りくださいませ。

  

Posted by rokkaku_blog at 19:22


春の新商品のご案内

梅のつぼみがふくらみ始めた今日この頃
三寒四温、少しずつ春は近づいてきているのでしょうか。

みなさまご無沙汰しておりましたが、新しい春の商品が出来上がってきましたので、
ご案内をさせていただきます。
まずは人気の一筆箋としてお使いいただけるレターと封筒のセットより桜のデザインをご紹介いたします。

sakura



ピンクの箔色の上にパールホワイトを重ね押ししたレターは明るく春うららかな雰囲気。和風の封筒を合わせて、縦書き・横書きにもお使いいただけるものとなっております。
◆一筆箋「さくら」シート6枚+封筒3枚 450円



wreath

こちらは秋冬シーズンに発売となりましたリースのカードセットより蝶のデザインができました。デザインの真ん中のスペースにはお客様ご自身でお好きなタイトルを書きこむこともできます。「thank you」 や 「good luck!」 など、用途に合わせて楽しんでみてください。もちろんタイトルなしでもお使いいただけるデザインとなっております。
◆スクエアーカードセット「リースと蝶」 300円



kyoto

最後にご紹介するのは、桜舞う京都ならではの景色と舞子さんを描いたレターセット。淡い色目も春らしい商品です。レターと封筒以外にも切手にみたてたデザインのタグがセットになっております。プレゼントやお手紙に一言添えてメッセージカードとしてもお使いいただけますし、またお便りの中にこっそり同封して相手の方へプレゼントしても喜ばれそうです。
◆レター&タグセット「KYOTO」 レター6枚(2色×3枚+封筒3枚+タグ3枚 700円


春ならではの色合いやデザインをお便りにもぜひ、取り入れてみてくださいね。

spring2






  

Posted by rokkaku_blog at 19:21

ROKKAKUオンラインストア
ROKKAKUオンラインストア

商品のご注文はこちら

  • ライブドアブログ