結婚式招待状・席次表・ペーパーアイテム・オリジナルステーショナリーのROKKAKU


春一番

皆さん、こんばんは!
ROKKAKUスタッフの荒川です。

前回投稿より
少々久々となってしまいました

さて、京都では毎年2月
節分祭が催されます。

室町時代からの伝統的な行事で、
多くの露店と
厄除祈願の御神札を求めて
2月3日節分の日を含み3日間
毎年約50万人が集まる
京都の一大行事です。

私も毎年必ず参拝し、
夜の露店を楽しんでいます(^^♪

今年は2年ぶりとなる
火炉祭も復活し例年以上に
混雑していたように思います。

近くで見ると圧巻です!
節分祭 火炉



節分祭を過ぎると、
まだ寒いにもかかわらず
なんとなく気分は春めいてきます。

そこで、
新作のはがきのご紹介

BONSAI桜


梅は咲いたか
桜はまだか
なんて聞こえてきそうです。


春を感じられるカードで
暖かさを感じてください。

というわけで、
そうだ!ROKKAKUへ行こう!

皆様のご来店を
お待ちしております。




Posted by rokkaku_blog at 19:15│

ROKKAKUオンラインストア
ROKKAKUオンラインストア

商品のご注文はこちら

  • ライブドアブログ