結婚式招待状・席次表・ペーパーアイテム・オリジナルステーショナリーのROKKAKU


春挙式のペーパーアイテム

こんにちは!
ROKKAKU安田です。

4月まで残すところあと約1週間。
随分暖かくなってきましたね。

東京ではすでに桜の開花宣言がされたそうですが、京都はまだつぼみのようです。


さて、本日は3月、4月に招待状を発送される方、お式を挙げられる方にぴったりなウェディングカードをご紹介させていただきます。

桜づくし


写真は「桜づくし」の招待状。
カード全面にエンボス加工を施し、左上に金色の箔押しで「壽」の文字を入れた一枚です。
デザイナーのイメージ通りのピンク色に仕上がるよう、もともと白い用紙にピンク色を印刷しているというこだわりもあります。
カバーとセットで抹茶色の内紙の和紙も付いており、色合い、デザイン共に美しい1枚です。
エンボス加工のため、実際手にしたときの紙の触感も良いです。
http://www.rokkaku-kyoto.com/wedding/set-invitation/sakuradukushi.html


花がすみトレーシング


こちらは「花がすみ」の招待状。
トレーシングペーパーには花柄が印刷されており、その内紙には桜の花びらが箔押しされています。
これを重ねると・・・

花がすみ


一気に華やかな印象になります!
花がすみは席札も上品で可愛らしいデザインでお勧めです。
散りばめられた桜の花びらの真ん中にゲスト様のお名前を入れていただきます。
席札としてだけではなく、ちょっとしたお礼を書いたり、バースデーカードに使ったりと、様々な場面で活躍します✿
http://www.rokkaku-kyoto.com/wedding/set-invitation/hanagasumi.html


ROKKAKUでは、当日発送も承っており、最短で翌日到着も可能ですので、お急ぎの方にも安心。
ご希望の納期がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

また、他店や、式場様には販売しておらず、ROKKAKUのみで販売しておりますため、ペーパーアイテムにオリジナリティーを求めておられる方にもぴったりです。

商品に関してのお問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


rkinfo@rokkaku-kyoto.com
http://www.rokkaku-kyoto.com/


Posted by rokkaku_blog at 16:58│

ROKKAKUオンラインストア
ROKKAKUオンラインストア

商品のご注文はこちら

  • ライブドアブログ