結婚式招待状・席次表・ペーパーアイテム・オリジナルステーショナリーのROKKAKU


【お客様作品】家紋だけを箔押ししたシンプルな一枚

こんにちは!
ROKKAKU安田です

本日の京都も太陽がまぶしい良いお天気です。
京都では7/1から祇園祭が始まっており、本日7/10は鉾建てが始まる日。
日に日に仕上がっていく立派な鉾を見ると、夏が来たなと感じると共に、
1000年以上続いている行事に感慨を覚えます。


今回はネイビーとゴールドがスタイリッシュなお客様作品をご紹介いたします

_20170710_124011


招待状・席次表は「スタードリームナイトブルー」という高級感のあるネイビーの用紙に、箔色は「ゴールドつや消し」で仕上げられました。
ゴールドつや消しにされたことで、より落ち着いた大人っぽい仕上がりに。
席札の用紙は「キュリアスMクリーム」というこちらも高級感があり、光沢のあるクリーム色の用紙。

実際のテーブルコーディネート
table全体


席次表onthetable


ホワイト・ネイビー・グリーンで統一されたテーブルコーディネートにとてもマッチしています



ウェディングケーキ
weddingCAKE


新郎新婦
紙袋


たまたま会場様の紙袋の色までネイビーだったようで、素晴らしい統一感です!


ホテルでの挙式・披露宴らしいスタイリッシュなテーブルコーディネートに、あれこれご検討いただきながらお選びいただいたおふたりのセンスが光るペーパーアイテムが華を添えました。


新郎新婦さまへ
ご丁寧にお礼のご連絡をくださり、たくさんお写真もお送りいただきありがとうございました!
これからおふたりが幸せなご家庭を築かれますこと、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
京都にいらした際には是非お立ち寄りくださいね


Posted by rokkaku_blog at 13:04│ お客様作品 | ウェディング

ROKKAKUオンラインストア
ROKKAKUオンラインストア

商品のご注文はこちら

  • ライブドアブログ