結婚式招待状・席次表・ペーパーアイテム・オリジナルステーショナリーのROKKAKU


Discover Japan 2017年10月号にご掲載いただきました!

こんにちは
ROKKAKU安田です。

随分過ごしやすい気候となり、京都旅行を計画されている方もこれから紅葉のシーズンに向けて増えてくるのではないかと思います!

そんな観光シーズンの京都を特集した雑誌「Discovor Japan」の10月号に掲載いただきました。
ROKKAKUが載っているのは、特別付録の「京都の通り 完全案内」の六角通りのページです

持ち歩きにとても便利なサイズで、素敵なお店がたくさん掲載されておりますので、
是非是非京都旅行の参考にしてみてくださいね


discovor japan



表紙に箔押しと盛上げ印刷がされているのも見どころですよ


Posted by rokkaku_blog at 14:04│ お知らせ | PRESS情報

ROKKAKUオンラインストア
ROKKAKUオンラインストア

商品のご注文はこちら

  • ライブドアブログ