2007年02月15日

うひゃ

今日の小論文はあんまりうまく書けなかった気がしたけど、小論文らしくなってきてるらしいです☆なんだかんだ言って大切なのは慣れですかね?



そして我らがキャプテンのもとへ!三 (/ ^^)/しかしその旅路が半端無かった。。。雪降りすぎ風強すぎ!!!なんとか到着してギター♪や〜ギターって合わせるととっても気持ちいいんです↑↑↑にやけっぱなしでした(*´⊇`)エフェクター使うととっても気持ちいいんです↑↑↑次はヴォーカルも拉致します((;゜д゜)ガクブル








づがれだ

rokkii at 18:25│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2007年02月15日 21:59
聴いてみた〜ぃ(v^Θ^*)v

んだょ慣れだょ慣れふぁいつ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔