ロッコー日誌 【食品包装資材は、スマイルコミュニケーション 南大阪のロッコーへ】

株式会社ロッコー 〒595-0032 大阪府泉大津市穴田206
TEL 0725-33-0236 FAX 0725-33-0567 ホームページ:http://kkrokko.com/

2006年12月

無事に1年が終わりました。\(^o^)/

スーパーさんの応援も無事に終わり会社に帰ってきました。この時点で2006年の業務は全て終了です。倉庫に入って見渡していると何とも言えない気持ちにになりました。こんな気持ちになったのは14年間ロッコーで勤めさせていただいてはじめてです。年のせい・・・?ではなく、皆がケガや事故も無くお正月を迎えることが出来る。。。あと何時間かで新しい年になるんですが当たり前のことがこんなに嬉しいなんて思ってもいませんでした。来年も良い年にしたいなぁ〜と思っていたら・・・
なんとリフトの電気がつけっぱなしになっているではないですか(-_-;)もう頭の中はプッツン状態(+_+) 1月5日の朝礼はさてどうなるか・・・。一年の計は元旦にあり
気を引き締めていこうと誓ってしまいました。
最後に、、、、至らない点が多々あるにもかかわらず、いつもやさしくしていただいて、本当にありがとうございました。m(__)m
2007年も精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。12月31日 PM18時18分


2006

2006年も気がつけばアッと言うまに過ぎ去った!振り返れば次女もすくすく成長し
今年の四月に歩き出し、今は仕事から帰宅するとパパァ〜!と叫ぶようになりました。自分自身も頭を打つ事が多々あったが何とか新年を迎える事ができそうです。
ロッコーのみんなは、いつも楽しく明るく笑いんが絶えない会社なので、2007年も
みんなのノリについていけるように、仕事は楽しく!遊びは一生懸命!をモットーに
がんばっていきたなぁとか思っています!皆さん今年も1年色々お世話になりました、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。それでは良いお年をお迎えください。
あっ大事な事を言い忘れていました、おもちの食べすぎには注意しましょう!
それとロッコーに入って初めて元旦出勤というクジを引いてしまいました!
チックッショー!!!   リアルぷーさんでした。

ありがとうございました。

今年を振り返るとほんとうに、あっとゆうまだったとおもいます。年々年が経つのが早いようにおもいます。今年もあと一日ですがなんとか終えることができました。来年もひとつひとつだいじにしてがんばりたいと思います。今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。m(__)m       三郎

久しぶりに投稿です(^_^)v

2006年12月29日にパートさんが業務を終了し、30日に社員さんの業務が一先ず終了します。明日から1月4日までは交代で出勤!!嫌がらないでお仕事をしてくれる社員さんに感謝・感謝です。昨年からシステムの変更で事務の内容がガラリと変わったのをきっかけに3S活動・人材育成と取り組んでHPを立上げ、今はエコアクション21取得に向かって走ってくれてますが、この一年の早かったのにはもうビックリ!!気がつけば今年も終わり・・・・一年を振り返って見れば色々なことがあったけれど社員さんの運の強さ(?)と根性と笑顔と口の多さ(?)に助けられ終わろうとしています。お家と会社の往復だけで終わっていた何年間が+α のおかげで、本当に本当に楽しく充実した日々をすごす事が出来ました。(ワクワク+ドキドキ+満福)^o^()これもお客様や仕入先・ロッコーに携わっていただいた全ての人々のおかげだと思います。・・・・ありがとうございました・・・・・m(__)m

最後にHPを見ていただいている皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。





一年を振り返って。

 今年一年を振り返ってロッコーに入社して、一度クビになったことが一番の思いでです。一度クビになりまたロッコーに戻って来るなんて考えてもいませんでした。戻って来て直ぐに事故、大きいミスを繰り返しているのにまだロッコーにいてます。最近ミスは少なくなってきているので、来年もこの調子でいきたいです。

だいち

今年最後の・・・

今年を振り返ってみると・・・実際の話、五月ぐらいからの記憶しかありません。  事務所3人は、とてもチームワークがとれていたと思います。2人とも私に合わせてくれたと思います。m(__)m本当にありがたい話です。仕事では、自分の中で、一日の仕事配分ができる様になり、PM6:00過ぎには帰宅できる様になり、体調管理ができる様になりました。これもありがたい話です。来年は、人として・・・成長したいです。最後に、みなさん、今年1年ありがとうございました。 かしましはなちゃんでした。

今年1年を振り返って・・・

年の終わりがくると、あっという間の1年間やったなぁ〜って思います。システムが変わって1年で仕事もスムーズにこなせる様になりました。今年は、会社のみんなに迷惑をかけてしまいましたm(__)m 色々助けてもらい、みんなの優しさに感謝!感謝☆彡来年も、初心を忘れず、楽しく笑って過ごしたいなぁ〜って思います。
以上 ぶ〜。でした。

2006年

2006年は 子供の受験ではじまり、やっと合格出来たかと思っていましたが、また勉強、クラブの毎日です。 ま〜若いうちは いっぱい勉強をしても損はないと 言ってますが 受験の時よりも勉強をしている姿をみて 合格がゴールじゃなかたんだと、やっと親が気ィ付きました。 子供が頑張っている姿を見て 色々と教わる事がたくさんあるます。 子供に負けずに 私も仕事に子育てに(勝手に育ってるけど…)頑張っていきたいです。(ミスをしないように(^_-)-☆)  2007年は みんなが 幸せに過ごせますように…   よいお年を…   ※2007年も ロッコーを宜しくお願い致します~>゜)〜〜〜   うたえねぇちゃんでした。

AFTER 2006

今年一年を振り返り、山あり谷ありのプライベートでしたが(-_-;)
仕事面では来年で勤続年数8年目を迎える私は、得意先の皆さんと暮れのご挨拶をしてると、今まで触れ合ってきた年の数だけ、繋がりが出来てきたんだと実感する次第です(^o^)。
来年も、私の周りの人全ての健康と…喜びを分かち合える日々である事を祈り、新年を迎えようと思います(*^_^*)

〜蝮の三姉弟〜

今年一年

あっという間に過ぎたというか気がつけば一年が終わったという感じがします。毎年のことなんですが・・・
しかもこの仕事をしてからは特に早い様な感じがします。来年は一日一日を大切に充実した日々を過ごせればと思います。仕事の方も何事においても全力で挑んでいきたいです。
皆さんもよいお年をお過ごしください。


汗かきでした
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ