ロッコー日誌 【食品包装資材は、スマイルコミュニケーション 南大阪のロッコーへ】

株式会社ロッコー 〒595-0032 大阪府泉大津市穴田206
TEL 0725-33-0236 FAX 0725-33-0567 ホームページ:http://kkrokko.com/

2007年10月

過去にもどれるなら

子どもの頃、母によく「女の子も大人になったら、手に職をもってたほうがいいよ。」って言われてました。栄養士さんとか看護婦さんとか学校の先生とか、何かの時に助かるからと。でも、結局 何も役に立つ資格をもてないまま大人になってしまいました。だから、20代くらいにもどって もっと勉強して 管理栄養士か医療事務の資格など 自信をもって 他人に言えるものを身に付けに 過去にもどりたいです。    by パート F

過去?未来?

過去か?未来か???過去かなぁ...歴史上の好きな人の時代に行ってみたいと思います!最初に聖徳太子の時代、次に織田信長、最後に坂本竜馬の時代に行って、どういう風に時代が動いていったのかを自分の目で見てみたいなぁ〜と思います。
お酒大好きお姉さんでした

過去にGO〜!

私は 小学生に戻って いっぱいいっぱい勉強をしたいです。やっぱり勉強は小学校からの積み重ねだと思うんで…勉強をして 夢を持って、将来の事をちゃんと考えたいです。  今、自分の子供に、今やったら いっぱい勉強できるから 今のうちに…と言ってるんですが 遊びが忙しいようで 全くしていません。きっと あとで 後悔するだろ〜なぁと 思ってます。     うたえねぇちゃんでした。

過去 未来にいけるなら・・・

過去を振り返るのは、あまり好きではありませんが・・・今のまま過去に戻れるならば、お父さんに逢いたいです。27年前に他界した、父親に、孫の顔を見せてあげたいです。とても子供好きの父だったので、とても喜んでもらえると思うんです。
ほんの少しの時間でイイので・・・そして、『ありがとう』って言いたいですね。  未来に行けるなら・・・って考えたんですが、その欲はなかったみたいです。(^_-)-☆まぁ〜とりあえず、今を生きるって感じですね。以上です。かしましハナちゃんでした。!(^^)!

〜THUG LIFE〜

今回の題材はドラえもんみたいですね(^_^;)
そんな事が可能なら、私はとりあえず万馬券や幾倍にも跳ね上がるネット株を手にしていると思います(^_^)v
未来も然りですね☆
まぁそんな諸々のカルい子供っぽいのは無しとして…(-_-)
『歴史を自分の目で見てみたい』ってのが望みですかね(゜゜)
だんぢり、明治維新、戦国時代、ピラミッドの謎…(ーー;)
あと少し変わって…過去や未来に行けるだけじゃなくて、自らも若返ったり年老いたりするんだったら…やり直したり出来るんだったら(p_-) 彫り師を一から目指してみたいですね(^_^)v
或いは…(`▽´)

〜蝮の三姉弟〜





今回のテーマは

過去、未来に行けたなら?皆さんはどっちにいきますか?そして何をしますか?語ってみてください。
僕はとりあえず過去に戻ります。で何をするかといえば、勉強をくそまじめにします。そして医者とは言いませんが薬剤師になりたいです。他には失敗してきた人生の分岐点に戻ってやり直してみたいとも思います。過去には戻れない一回きりの人生やから今を必死に生きてるんですが・・・たまにそんな事も考えてしまいます。

汗かきでした

私の悩み

悩みは いっぱいあって 困るんです。家の中がちらかって片付かない事、お料理は嫌いじゃないけどおいしく作れない事、子ども達がなかなかいい人をみつけて結婚をして、家を出ていかない事、主人のお墓の抽選になかなか当選しない事、色々あります。一番の悩みは やっぱりお墓の抽選にはずれる事かな?来月も抽選会が 市役所であるんですが 毎回 競争率が高くて、今回で4回目なんです。毎回 80件くらいの申し込みがあるのに、12区画しか空きがないんです。どうか今回は 当選するように 願ってます。でないとなかなか 主人も成仏できないですよね〜ホントに!   パート F

私の悩み

今回のお題、“私の”ってとこがミソですね〜
私はなるべく悩まないようにするのが癖になっています。「なんとかなるさ。」を座右の銘に、日々一生懸命やっております。
悩みはじめるとちっちゃいコトでも落ち込むし、それをまたずっと引きずるし、くら〜〜くなって周りにも悪影響を・・・なんてことにもなっちゃう。でもってホントに深刻なことって他人には相談できにくいもんなんですよね〜悩まない人間に進歩はないとも言いますが、悩みすぎても動けなくなるものです。一晩悩んで解決しなかったら気分転換!視点を変えることができて、お悩み解決!ってこともあるんです。こういう私の悩みはのう天気過ぎることかなぁ                         by パートA

悩み

今回のテーマの悩みですが、考えますと悩み事はありますがここでは書くことはできないのですが。(TДT)話はちょっと違うかもしれないのですが、最近ニュースをみていますと、世界の紛争や事件がほんとに悲惨で、弾丸も砲弾も飛んでこず、ぼくは今ここで生きてるだけでしあわせで感謝しないとあかんなと思っています。すこしずつでも悩みが解決していけるよう前向きに考えてがんばろうとおもっています。(・∀・)つ

…悩み…

今回のお題は【悩み】と言う事ですが、最近の悩みは 高校生!?かな? 仕事帰りにスーパーに行くと 数人が集まり、ワイワイ・ガヤガヤ!! バイクを乗り回し、ウロウロ。ちゃんと学校に行ってるのか気になります。 そういえば 私も高校生の時は そうだったんだなぁーと 改めて思い出しました。 うちの息子は どんな高校生活を送っているのか、ちょっと気になります。 アレッ?悩みじゃなく気になることになりました。悪しからずm(__)m   うたえねぇちゃん。。。。。
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ