ロッコー日誌 【食品包装資材は、スマイルコミュニケーション 南大阪のロッコーへ】

株式会社ロッコー 〒595-0032 大阪府泉大津市穴田206
TEL 0725-33-0236 FAX 0725-33-0567 ホームページ:http://kkrokko.com/

2008年03月

汗かきさん

汗かきさんは、いつも元気な挨拶で明るい感じですが、時々シュン太郎になることがあります。ほんの時々ですが、いつも元気なのでシュンとしている時は、大丈夫かなぁ...と気になりながら声を掛けないようにしています。
でも、普段は明るく元気で、大量の汗をかいている人というイメージです。
お酒大好きお姉さんでした

昨日は・・・

3/28(金) ロッコーお花見会を実施させて頂きました。仕入先メーカーの担当営業の方に来ていただき、桜はまだ・・でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にお忙しい中、足を運んで頂き有難う御座いました。第2回目と言う事で、メーカーさんにも楽しんでいただけたかなぁ〜って思っていますが・・・こういう機会を与えてくれた所長に感謝です。仕事の話をする事も大切だと思いますが、ゆっくりした時間の中で、いろんな話の中でのつながりができてよかったなぁ〜と思います。 私は1滴もお酒は呑めませんが、はしゃぎ過ぎ・・・うるさかったと思います。ご迷惑をおかけしました。m(__)m でも、みなさん・・・私の事が好き だと勘違いしている・・・ハナちゃんでした。

汗かきさん

みんなも書いている通り、どこからそんな・・・汗がでてくるの??って感じで、ポタポタ汗を落します。最初その姿を見た時は、ビックリしました。夏は、1日何枚Tシャツ着替えてるんやろ〜って・・・誰よりも、動いてるってアピールできるタイプです。後は、子供の話をしている時は、ニコニコ笑って楽しそうです。これからの季節、大変だと思いますが、頑張って汗かいて下さい。 かしましハナちゃんでした。

(^^ゞ汗かき氏…

ペンネームのようにホント汗かきで夏になると汗がポタポタ(^_^;)
すっごい汗で 事務所に来ては 私の机の上に汗を ボッタンぼったん落としていくんです。  入社当時は気ィを使って全然言えなかったんですが、今となったら『ちょっとふいっててよ〜!』とハッキリ言えるようになりました。
家ではホントいいパパみたいで…  会社でもいい人になってくださいなぁ(^_-)-☆
   うたえねぇちゃん。。。。。  

汗かきくん

汗かきくんにとって つらい季節の始まりですね。体質なのか「よくあんなに 汗をかけるもんだな〜」って 思うくらい汗をかきはります。身体の栄養分が 体外に出てしまうから 心がけて水分補給して 脱水症状を起こさないように気をつけてくださいね!それから、私は 汗かきくんが担当の、市民生協さんのピッキングをさせてもらってるからか、よく話す事もあるし、頼まれる事もあるし、反対に頼む事もあります。気さくにいい返事で 用事をしてくれるので とても助かっています。後、整理整頓が得意なら 言うことなしなんですが〜ね!!!  未亡人の亀ちゃんでした 

汗かき君

すみません25日月曜日でした。汗かき君はみなさんのおっしゃるとうりみていて恐いくらい汗をかかれます。夏はほんとにちょっと心配になるくらいです。仕事ではいいタイミングでぼくに言葉をかけてくれたりして助かったりしています、ありがたいです。汗かき君これからもよろしく(*・ω・)ノ             三郎

汗かき氏はね

毎朝ツッカケをはいて出勤なさる汗かき氏は、皆さんの言う通りめっちゃ汗かきです。あんなに汗かくとミネラル分ぜ〜んぶ出てっちゃうんじゃない?いや、老廃物無くなってお肌つるっつるかも・・・なんて女性には気になるところなんですが。
色白さんで何かあるとすぐに真っ赤になります。(照れやさん?)
口は悪い方で、やっぱり泉州のオトコですので、怒らせると間違いなく赤鬼のように恐い事請け合いです。男の子二人ののおとうさんですから恐いくらいなのは却って頼もしくていいかもしれませんね。
受け答えは元気で明るくて、フットワークも軽いです。もし「すぐやる課」なんてのがあったら課長さんは汗かき氏で決まり!頼りにしてます!!
キレイ好きなのか 汗でビチョビチョのシャツの着替えも持参。(これは奥様のおかげかも)
これからの季節 どんどん暑くなっていきますが頑張ってくださいね。
河内生まれのオカンでした。

汗かきさん

汗かきさんを思い浮かべると、やはり汗です。暑くなるとポタポタ流れ落ちている事があります。代謝がいいんやな〜もし私もあれだけ汗をかけたら余計な物が身体に蓄積しないかも・・・と思ったりします。冬は、そんなに寒くない日でも「さむ〜!」とよく言ってるので、私とは付いてる皮下脂肪の量が違うんだと思います。それと子どもさんのいろんな行事によく行ってはるそうで・・・とても子煩悩で愛妻家だと思います。あと受け答えがとてもいい感じで、横で聞いてても気持ちいいです。    by じゃりんこ 

〜汗かきクン〜

汗かきクンはボクが入社3〜4年目のトキに入ってきたんですが、4歳上で、最初はチョットやりにくかったと思います(p_-)
一度飲みに行ってから急に仲良くなり、最近はダイチが混ざっていますが、ソレまではよく朝方まで遊んでいました(-。-)y-゜゜゜
何かと息が合い、阿吽の呼吸で2人でするシゴトはスゴく捗ります(^_^)
最近は家を建てたせいか、前ほどメシや飲みに行ったりする機会は少なくなりましたが、まぁカレは少しくらい大人しくなった方が丁度イイんじゃないかと思います(-_-)zzz
あ…あとホンマに『汗かき』です(^_^)v

〜蝮の三姉弟〜

汗かき君

今回のターゲットは汗かき君との事ですが、汗かき君はニックネームのとおりそのまま汗かき君です。真冬でも何か怪しいもんでもやってんちゃうかぁ?と思うほどボトボト汗を垂れ流しています。黒色のポロシャツも塩吹いて真っ白になる始末です。(ちょっとおおげさかな!)あと野球がとても上手です。パワーはさておき、打撃センス(ミート力)はロッコーピカ1です。どんな早い球もポンポンあてます。それと悔しいですがボーリングもとても上手です。(僕より下手ですが)。身体的な事はこれくらいで、あと喋りが達者で、計算高さも備えています。ぜひこれをもう少し営業の方に活かせればできる男になれると思います。

                   リアルぷーさんでした。
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ