ロッコー日誌 【食品包装資材は、スマイルコミュニケーション 南大阪のロッコーへ】

株式会社ロッコー 〒595-0032 大阪府泉大津市穴田206
TEL 0725-33-0236 FAX 0725-33-0567 ホームページ:http://kkrokko.com/

2008年05月

酒好きねぇさん♬

おねぇさんは お酒がホント大好きなようで… そんな私も大好きなんですが!
あのお酒がが美味しいとか いろいろと教えてもらってます。
みんなは 怖い!って言ってますが、やっぱりホント怖い!かも…(*^_^*) そういえば 今年の目標って 笑顔!?やったん違うかったっけ???
怖い顔も怖いけど 笑顔の時は かわいいんだから もっともっと笑顔でお願いします。(意外と天然なとこもあるから ちょいと安心!(^^)!)    
うたえねぇちゃんでした。。。

お酒大好きお姉さん

お酒大好きお姉さんはスラッと背が高くてスタイルがよくて、羨ましいです。お酒をよく飲まはるのに、あの体系を維持するのには、きっと食管理や体操を続けてはるんじゃないかと、勝手に思っています。なぜかと言うと、いつもと〜っても落ち着いていて(今まで慌てているところを見た事がありません。)何があっても動じなくて、決めた事は最後まで貫き通すって言う感じがするからです。一度、お酒を飲んで砕けているお姉さんを見てみたいです。最近は慣れてきはったのか、笑顔の時が増えたと思います。笑った顔がとってもキュートです。    by  じゃりんこ

お酒大好き姉さん (すみません28日分です)

お酒大好き姉さんは最初のころはなんかすこしこわかったのですが、ぷーさんとかがなんかおかしいことをしゃべりはったときとかひとりぷ〜っ(* ̄∇ ̄*)と笑われているのとかをみてあんまりこわくなくなりました(・∀・)だいぶん会社にはなれはったとおもいますが、気を使わずになんかあったら言ったってください(*・ω・)ノ                  三郎

酒飲みネエさん

正直最初らへんは、きつく言ってくるのでむかついていました。なんども切れたろかなと思っていました。でも最近は本当にキャラが変わり、喋りやすく、仕事を頼みやすくなりました。以前はうたねえさんか、かしましはなさんに電話を変わってもらっていましたが最近はそれもなくなりました。これからも頑張って下さい。

だいち

お酒大好きお姉さん

お酒大好きお姉さんについて、何か書けるほどゆっくりお話した事がまだないんです。ごめんなさい。
ただ、お仕事モードのときなのでしょうか、笑顔もなく淡々と話しかけられるととってもコワイ(悪い意味じゃないのよ)です。なんか失敗でもしたのかとドキドキ(普段から自信がないとこうなります)します。
なので、ちょっと笑ってもらえるととっても嬉しい気分になってウキウキ♪します。
毎日一緒の会社でお仕事してるんですから、どっちかって言うならウキウキしたいので、もっと笑ってもらえる様にも〜っと仲良しになりたいと思ってます。 河内生まれのオカンでした。

〜お酒好きのお姉さん〜

もう入社して1年くらい経つんかな(*_*)??
まぁニックネームで『ガンちゃん(頑固の)』と呼ばれてるだけあって、頑固なトコが少し…(ーー;)??…あります(^^)
正しいと思うコトと、独特の価値観は譲らない根性の持ち主です(゜゜)プライドが高く、シゴト面はキッチリこなそうとします('_')
ところがウッカリさんなトコロも持ち合わせているので、失敗したトキはよっぽど悔しいんじゃないでしょうか(-. -)y=33伸びるタメには必要な性格ですケドね(^_^;)
最近はチョット大人しくなって強調性が出てきましたが、まだ『笑いの伸びしろ』を隠し持っているようなので、引き出すようにまたチョクってやりたいと思います(-_-)zzz


〜蝮の三姉弟〜




お酒大好き姉さん

今回はお酒大好き姉さんですが、汗かき君の言うとおり、まだ自分をさらけ出していないのかどうかあまりわかりませんが、たしかにお酒が入るといつもとは違うテンションになっている気がします。僕から見た姉さんは自分と言うものをしっかり持っていて、あまり周囲に流されないような気がします。とても気を使っているようにも思えるし・・・?僕の考えすぎかな? でも優しくて(たまに鋭い時もある)とってもかわいい人ですよ!
   
        リアルぷーさんでした。

今回のテーマは

「お酒大好き姉さん」ロッコーの中で一番の新人さんです。
もうすぐ一年になるんですがまだまだ猫をかぶっているような気がします。だいぶ笑ったりするようにはなったと思いますがもっと自分を出してもいいんちゃう?って感じる時もあります。僕も初めの頃はなかなか自分を出せなくて・・・まあ今では100%出てますけど。「姉さん」ももっともっと自分の素をだしていって下さい。


汗かきでした

かしましハナちゃん

昨日書き忘れたので、1日遅れで書きます。
ハナちゃんの第1印象は、小ちゃいけどスゴイ元気な子やなぁ〜!です。
2人の娘さんがいて、子供のことがとても大切みたいで、毎日のように話をしています。本当にいつも元気で、小さい体のどこからパワーが出ているのか不思議に思います。この先も元気なハナちゃんで居てください。  お酒大好きお姉さんでした

かしましはなちゃん

はなちゃんに初めてお会いしたとき、正確に言うと一言も喋らなかったので『初めて見たとき』ですが、『どこのオネエチャンだろう?」と思いました。
以前ロッコーに勤めてた方とは聞いたのですが、毛糸の帽子をかぶって茶髪でピンクとオレンジのハイソックスだったかを履いてておさげにしてはったので、見る目のない私には十代のぎゃるに見えたんですぅ。。。
実はすでに二児の母だったと言うのはその後お仕事に復帰されてから知ったのですが、今でも年齢不詳のと〜っても若い、ちっちゃくてかわいらしい人です。
なのに中身はベテランのOLさんで、わからないことは何でもきいたら答えてもらえます。
たぶん彼女にとっては「なんでこんな事わからへんねんやろ?」っというレベルだろうということでも親切に教えてもらえます。
細かいトコまでよく気がつくし、お客様にも評判のいいロッコーに無くてはならない事務員さんです。
スカタンばっかししてる私ですが今後とも見捨てないで面倒みてやってくださいませね。m(_ _)mオカンでした。
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ