ロッコー日誌 【食品包装資材は、スマイルコミュニケーション 南大阪のロッコーへ】

株式会社ロッコー 〒595-0032 大阪府泉大津市穴田206
TEL 0725-33-0236 FAX 0725-33-0567 ホームページ:http://kkrokko.com/

2010年12月

今日で…♪

今日で仕事納めとなります。

今年一年ありがとうございました。
あっ!と言う間の一年でした。

きっといろんな出来事があったと思いますが、
今日、無事に仕事納めを迎えることができました。

本当にありがとうございます。

お客様・仕入先様には いろいろとお世話になりました。
これからも どうぞ宜しくお願い致します。

来年は 『こんなことを やったぞ!!』と
胸を張って言えるような一年にしていきたいと思います。

良いお年をお迎えください。

PS.
飲みすぎには注意してねッ! 

(アッ!あたしか!!)
 

今年一年

本日、今・・・2010年の仕事納めをさせて頂きます。
一年、本当に早くて、ビックリしています。 
無事に一年を終えられた事に感謝しています。やはり、皆様のおかげで、今年も終えられたのだと思っております。本当に有難う御座います。

全力で、12月終えられたと、今 実感しております。

来年は、もっともっと頑張れるロッコーにして行きたく、研修も行かせて頂きます。

今、ほっとして・・・頭がアホになっているので、この辺で終わらせて頂きます。(いつもアホですが・・・(^_-)-☆)

来年も、宜しく御願い致します。

皆様、よいお年をお迎え下さい。  かしましハナちゃんでした。

今年一年有難うございました。

皆様本日で当社は年内仕事納めです、
各お得意先の皆様、仕入先様本当に今年1年ありがとうございました。
何とかロッコーも無事終える事ができました。
まだまだ先行き不安なご時世ですが、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では よいお年を!!!

   リアルぷーさん

今日で

ロッコーも仕事納めとなりました。無事に1年を終わる事ができるのも各得意先さまや仕入業者さまの協力があればこそだと痛感しています。
僕も今年1年いろいろな事がありましたが、いいことも悪いことも含めて来年の糧となるように頑張ろうと思います。
短めではありますが、今日はこの辺で終わらせていただきます。

皆さん良いお年を。


 汗かきでした

来年の抱負

来年からまた新しい仕事を覚えていくことになると思うので、今までの事を忘れず新しいことは早く覚え吸収していきたいと思います。

家の事と仕事を上手く両立させていきたいです。

まだまだ未熟でご迷惑お掛けする事が多いですが、宜しくお願いします。

        
        〜八角25号〜

来年の抱負

私の来年の抱負は自信を持つ事です。

仕事の方ではもうすぐ一年が経とうとしているのにまだまだ未熟で、皆様にご迷惑をかけてばかりで、自分の中で不安な気持ちになり自信のない仕事になっているかもしれまん。

自信を持つには今の仕事の中での知識を増やし、ミス無くこなせることが出来れば信頼も得られ自分の中での自信がつくのではと思っています。

来年からではなく、今日からも気を引き締めて二度、三度と聞くことのない様に仕事を把握していき頑張りたいと思います。

それから、ロッコーでお仕事をさせて頂いている感謝の気持ちを忘れずに少しでもお役にたてれるように勤めたいと思います。

                    青豆

来年の抱負

 来年の抱負ですが、まず今年が終わっていないのであまり考えつかないのですが、来年5月に第二子が誕生します。もっと気を引き締め、仕事に家事に頑張っていこうと思っています。仕事面に関しては、来年で入社して5年目になります。来年こそ大きな手柄を獲れるよう動いていこうと思っています。二児のパパとしていい背中を見せれるようになります。
 とりあえず、今は年末に向け体調管理等に気をつけていきます。後10日気合いれていきます。

だいち


今回のテーマは

前回のテーマで1年を振り返ってもらいました。ということで今回のテーマは振り返ったので来年1年をどうするか?どんな1年にするかというテーマにします。
さて僕の来年1年どうするか?と考え、来年の自分の1文字を「楽」というテーマでいこうかと思っています。「楽」楽しいという事が僕の中で1番かなと苦しくつらい仕事より楽しい仕事のほうが絶対自分にとっていいことであるし、お客様にいつも明るいとか元気やなと今まで以上に言ってもらえるように心がけるのではなく自然にそんな状況になっていけたらと思います。そのためには来年1年、今年1年勉強会にいかせてもらった事を仕事の中で少しでも活かし、常にポジティブな気持ちでがんばっていきたいです。これから年末がやってきますが、そのことを思いながら乗り切っていきます。


汗かきでした

今年一年を振り返って

今年は特に色々な事があって、本当にあっという間の一年でした。
私にとってはマイナス要因な出来事が多く、次男が公立高校の受験失敗から始まり、かわいがってもらった叔父が亡くなり、父が入院してしまったりで 落ち込んだり悩んだり、忙しい一年でした。
今年の目標であった”体重を3㌔落とす”は三月に一度は達成したのですが、九月頃から、徐々に徐々に元に戻ってしまいました。
十二月に入って、これでは目標達成出来ない!と今頃になって、焦ってやっと1.5㌔落としたところです。
残り後わずかですが、目標達成できました!と報告出来るように頑張ります。
            by じゃりんこ

今年一年を振り返って

今年は長男が社会に出た一年目でした。一番の気がかりだったのですが、なんだかだとちょこっと愚痴もこぼしながら、でも毎日きちんとスーツを着て出社していく姿に最近は、親の庇護から抜け出していくのを感じるようになりつつあります。
次男はいよいよ進路を本格的に決めないといけない時期になってきています。ココが人生の分かれ道。本当に、未来が見える鏡でもあったらどんなにか良いだろうと思わず現実からトリップする事も・・・
息子たちに幸あれ。と願ってやみません。
お仕事では、うーん、特にこれといった進歩が感じられなかったかも・・・すみません。
でもたぶん、以前よりは失敗も少なくなってるし事務所とか他の人とのやり取りもずっとスムーズになってるような気がするのですが、言い切る自信はまだ持てません。ごめんなさい。
より精進いたします。
悲喜こもごもで、プライベートでは精神的にはかなりギリギリのところで頑張ってきた一年だったと思います。ようやく一息つけそうになってきているので、来年はもう少しほかの事に気を配る余裕のある年であって欲しいと思っています。
バイタリティあふれる心でいたいオカンでした。
月別アーカイブ
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ