ロッコー日誌 【食品包装資材は、スマイルコミュニケーション 南大阪のロッコーへ】

株式会社ロッコー 〒595-0032 大阪府泉大津市穴田206
TEL 0725-33-0236 FAX 0725-33-0567 ホームページ:http://kkrokko.com/

2012年04月

〜春の懇親会〜

4月13日(金)に開催しました、仕入れ先様をご招待してのロッコー懇親会は、春秋を含め、ちょうど10回目となりました(^^)

不得手ながら、BBQの段取りから司会進行もさせて頂きましたが、我ながら不届き点多く(>_<)、皆さんに楽しんで頂けているか、進行中も不安だらけでアタマを打ちまくった次第でございます(T□T)。

しかしながら不肖この私も、今年で齢34歳を迎える年にございます(´`)

年相応以上に精進し、皆さんにロッコーの懇親会は風物詩のように喜んで来て頂き、社風さながらハチャメチャではありますが、もっと楽しんで、もっと笑って帰って頂けるよう、舌技を磨いて参りたいと思います(´丱`)

これからもロッコーを宜しくお願い致しますm(_ _)m!



〜西村 元希〜


♪春〜

先日、各メーカーさんに来ていただき、
春の懇親会をさせていただきました。

お忙しいところありがとうございました。

沢山の方々に来て頂き、
いろんな情報を教えていただき、本当に勉強になりました。

気配り・目配りが まだまだ出来ていなく
ご迷惑をお掛けしたと思いますが
これに懲りず これからもロッコーを
よろしくお願いいたします。

うたえ。。。。。。

日頃感謝している事

いつも当たり前に過ごしている一つ一つの中にもありがたく感謝しないといけ
ないことがある事を今回すごく感じました。

昨年は震災や災害で自宅が崩壊し、寝る所なく、食事もままならない生活を
強いられた被災者に比べると、朝自分の家で目が覚め家族と一緒に食事が
取れる事のありがたさを本当に感謝しないといけないなと思いました。
やはり一人で出来る事には限りがあると思います。
家族の大切さ、人と人とのつながりこれからも大切にし、感謝の気持ちを忘れ
ないようにしたいと思います。

仕事面ではまだまだ未熟で、いつもみなさんに助けていただいてばかりで
感謝しきれません。

常にありがとうの気持ちを忘れず、これからも頑張りますのでよろしくお願い
致します。

                              青豆



日ごろ感謝している事

やはり、一番は、親に感謝しています。
自分が、人の親になった時にやっと、親のありがたさがわかりました。
でも、ケンカばかりしているので、感謝の言葉を口にする事が出来ず・・・現在に至っています。
これを機に、ちょっと言葉にしてみようと思い、母親が今年70歳をむかえます。仕事もやっと辞める事になり、
【ありがとう】を形にしてみようと考えています。
会社でも、同僚に【ありがとう】と言葉に出来ず・・・感謝の気持ちを伝えられていないと思います。
感謝するという事は、やはり言葉で伝えるべきだと改めて思いました。
皆さん、本当にいつもありがとうございます。 かしましハナちゃんでした。

〜日頃感謝している事〜

社内ではどちらかと言うと〜ぶっきらぼうな性格で、「人を愛した事が無い」とか「感情ナシ」とか「氷の心臓」などど謂われのある私ですが…(T_T)

誰かの前では天の邪鬼な一面がジャマをしていますが…じ・つ・は…割と感情的な方で、一人になると色々と思い返したり、感謝を念ずる事も多々ありまくりです(@_@)

日頃と言えば、私にとって些細な一つ一つの事ですが、毎日人に携わり、人と繋がる事で助けられる事ばかりで、本当の意味で独りだけで出来る事なんて、自分の中で一割にも満たない程だと思います。

さて、今日も「ありがとう」の言葉を心に以て一日頑張って参ります(^▽^)☆



〜西村 元希〜


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ