(゚ρ゚*) ボーっとしているうちに、あと数日で10月です。
オット大変!衣替えになりますね。
子供たちの学ランも出さなくちゃだし、主人にも背広に長袖カッターシャツを用意しなきゃ・・・
朝晩は涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いのにな〜
制服を忘れると学校で注意されちゃうので 息子に怒られるから 絶対に出しとかないと!
面倒くさいことは 極力避けたい ぐーたらな私。
「もうちょっと半袖でいてくれたら、アイロンかけも楽なんだけどなぁ〜〜」なんて言ってると、ババ達に知れたら お小言が来るかも・・・(~_~;)
おんなじような環境にいらっしゃる方〜 今週末は忘れずに用意しましょうね〜
by パートA