あっという間の2017年で、今週で12月に突入しますね。

ここ数年は秋を感じる前に冬が来る感じがします。

例年紅葉を見に行ったり絵を描いたりするのですが

今年は行く前に冬が来た感じでした。

12月はクリスマス、年末、正月と大きなイベントがあるので

弊社でも大忙しな月です。(どこでもですね)

僕も連日お客様とクリスマス用のオードブルや

年末の天ぷら容器、おせち用商材と打合せ等が

あります。ありがたい事ですね。

そして今年のクリスマスには我家では僕が自家製ケーキを作って

(クックパッドを参考)家族に振舞おうと思っとります。

良いものができれば画像をアップしたいと思います。

では風邪をひかないよう皆様も用心してくださいね。

                 
                                喉が痛い 山口でした。