あらえびす1

今日はお知らせです。

「あらえびす」のサポーター募集パンフレットが刷新されました。

あらえびすサイトはこちらです↓

株式会社 あらえびす
http://araebisu.jp/

あらえびす2

カッコ良くなってますね。

アラスカンマラミュートの雨と雪。
ハイブリットウルフドックのサンもメインで登場。

あらえびす5

力強いメッセージも。

あらえびす3

サンとアシタカのウルフプロジェクトも本格始動して
そちらのご案内も詳しく成されています。

あらえびす4

伏流水サポーターと大神プロジェクトの申込用紙付きです。

いのちの森響命プロジェクトのDVDをお申し込みの方には
今後はこちらのパンフレットをお付けいたします。
ぜひ、じっくり読んでみてくださいね。

シャンティすぽっとにも置いていますので
ご希望の方はお立ち寄りください。

あらえびす6

さて、今回の、ネオ縄文雛形land山形「あらえびす」ツアーでは、
素敵な出逢いがありました。

津軽のイヤシロチグッズ開発者・木村マサト先生
腸内細菌研究の對馬先生です。

このリップステックのような携帯ストラップも、
木村先生から頂いた電磁波カット・ゼロ磁場装置です。

あらえびす7

このように、女性は左手で、男性は右手で持っていると
携帯やスマホからの電磁波を和らげてくれるという、すぐれものグッズです。

実際に使っていると、眼でわかります。

スマートホンの電磁波は私も苦手なのですが
いつもの疲れ目が、これを持ってから
和らいでいってるのがわかります。

木村先生のイヤシロチグッズで
あらえびす周辺のお山や住まいが
どんどんイヤシロチ化されているようです。
東出さんの2月の講演の時にも、
そのあたりのお話も、されていましたよね。

そのグッズの一部を頂いたのです。

toorutyanのブログで、詳しく紹介されています。

ご興味のある方は、ご一読ください。