2009年10月

2009年10月17日

健康→体調不良

今日は会社に遅刻した。
どうにもこうにも調子が悪い。
いまも腹が痛いし…はー

まあだいたい、というか理由はわかってるんだけどねー


今日の楽しい楽しい人間ドックのせいですありがとうございました。
絶食していったところにやたら時間待ちが長くて、終わったら1時近いし。
終わりがけに採血やって、針を抜く時になんか失敗したぽくて、今回に限ってめっちゃいたいし。
それから筋肉注射してバリウムとかどんなゴーモンですかこれ

すきっ腹には響いたよ…
朝まで健康だったのになー
というわけで健康診断である意味でかなり不健康になった一日でした…


rokky_hopper at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年10月14日

ブッダがどうこう

014610e0.jpgうちに帰ってきたらまず郵便受けを確認するんだけど、今日はなんかヤバいものが入ってた。
なにがしたいんだこの団体
衆院選も大敗つーか劇敗だったしなあ。
まあ宗教はほどほどがよいでしょう…ハマるのも叩くのも(笑)


rokky_hopper at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年10月12日

フットサル

080cf31a.jpg毎月二回ぐらい、会社のワカモノたちと一緒にフットサルをしている。
今月はいまいち活動の予約が取れなくて、休日にやる事にした。
ので三時間コートを借りて、みっちりやろうと思ったんだけど…
朝から子供の公園遊びとかしてたら、みごとに遅刻
いい歳してあかんわー…

二時間半は走り回ったけど、もう体がばてばて
昼で良い天気だったのもありまして、ガリガリと体力を持っていかれました。

終了後はちょっと早めだったけど食事にいって、すこーしボーダーブレイクやったりして。
ちょっと目が回って余計疲れたかもしれんー

まあ休日としては満喫。
しかし持ち帰った仕事が一個あったけど、やってない\(^o^)/
もういいー。早起きしてやるー…


rokky_hopper at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年10月10日

結婚式

73350eca.jpg今日は高校時代からの付き合いの友人の結婚式だった。
奥さんに無理言って二次会三次会に参加。
三次会は噂のボーダーブレイクを初プレイしてみた。
ああー、これはあかん。ハマったら金が羽生えたみたいに飛んで行くw
ので、一回だけでとりあえず終了。
これ以上やったら家計が傾くw
というわけで、友人兄がプレイしているところを後ろから指をくわえて見るだけにした。

結婚式の方は滞りもなくw
写真もまあまあ撮れたので、またdvdに焼いて送るか。
なにはともあれ、15年来の付き合いの友人の慶事はいいものでした
お幸せにー


rokky_hopper at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年10月09日

息抜き

8dfb2775.jpg今日のおもちゃはこちら。
仕事の休憩時間にちまちま作成中。
あいかわらず部品割りが細かくて、作るのが楽しい。
色も塗ってみたいけど、さすがに会社ではできないなあ。

さて、仕事仕事…


rokky_hopper at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年10月07日

帰宅途中

3d096a1d.jpg
電車で遊ぶ息子に対抗してか、父は今電車に乗りましたぞ。

平たくいえば終電逃した\(^0^)/
いつもと違う路線に、時刻とか全く確認せずに乗ったらこの様ですよ…
まあ降りる駅の二駅手前までは行けるのでまだマシか。

普段バイクだ自転車だといろいろなルートで通勤してるので、特に電車の時刻表には疎いんだよなあ。
というわけで頑張って歩いて帰る〜


rokky_hopper at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2009年10月05日

テスト

abc12c0f.jpgiphoneからテスト投稿。


rokky_hopper at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記