2008年05月04日

予定ない日

52cd55cc.JPG
bcdf23d7.JPG
 今日はうちでのんびりしてます。
 まあ予定がない日はぼんやりするのも悪くないよね。
 朝から洗濯ものを干して、鯉のぼりを上げて、朝ご飯作って。
 昼からは昼寝したりデッキいじったり、家計簿つけたり。
 そして子供に夕食を食わせたり。
 昼寝の寝かしつけやらおやつのバナナあげたり。

 そんであとはおきまりのマッチョおやじを操作して殺戮祭りでした。
 まだおわらね〜…

 なんもない日は結局家事をしてばっかりだったりして。
 いまはセガール映画見てるけど、どーせセガールチートで無敵だしなあとか思ってたら、今回は弱々しい仲間がいるじゃないですか(笑)
 仲間がバタバタ死ぬのが予想できて悲しいわ(笑)
 九時時点で仲間は半分、セガールは無傷ときたもんだ(笑)
 後半は一万人ぐらいの敵軍が、セガールに壊滅させられて終わるんよどうせ(笑)

 今日はこれ見たら子供を風呂に入れて寝ます。


rokky_hopper at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔