ども、「○っくりドンキー」のハンバーグはもはや肉だと思った六大開です。


いやまぁ肉なんですけどw文才が無く表現できないorz


>>ちゃんさん

はじめまして〜。

む…政経ですか。実を言うと自分は倫理でセンターを受けるので政経・現社のことは全くわからないのです(^^;他のメンバーで政経をとっている人に聞いて見ますので明日またコメント返しますm(__)m


>>漣さん

理沓組縦蠅肋絨味蛙佑箸しかいないんじゃないでしょうかw



さて、それでは第3回河合全統記述模試の結果を晒します。


○英語 149 68.0

左の数字が得点、右が偏差値です。長文読めない症候群が再発…。


○数学 167 75.9

確率の数え間違いの20点がイタイですね。うちの学校では数列で合同式を使った人の大半が正解をバツされていて、現在河合に問い合わせています。自分も使いましたが5点減点でした。


○国語 101 59.4

がっ・・・。古漢で点が取れないと…。


○日本史 72 63.3

文化史は東大二次オンリーの日本史選択者には厳しい話です。


○世界史 65 62.8

あ、あら…?社会は世界史がメインのはずでは…?


ということで文僑槌縦蠅倭衒僂錣蕕此繊帖


まぁ2週間後のOP・実戦の結果を祈るのみです。


六でした。



東大受験生ブログランキング
東大受験生ブログランキング

物理の河合マーク問題集、やっぱり簡単だった…。