いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
皆様ございもぉ!!

いやいやイベントが大成功しまして私うれしく思う一方無事におわって一息ついたのもつかの間、こうやってブログ更新するのに、早く早くと自分をせかし、大忙しでございます。はい。

とりあえず皆様参加ありがとねええ!とだけいっておきます!さいっこうに盛り上がりましたぁ





まぁ(屮゚Д゚)屮 カモーン




そんなわけだ。
これをみてくれ。

552


…………



とぅびーこんてにゅー?
  はい
→いいえ
オォウ…ゲームオォヴァァー…。

じゃなくて!(*`Д')
まぁとりあえず順を追って話しましょうかね…。
イベント当日。

~八時半現在。
549
マントを靡かせ、振り返る。
さて今回のイベントにはどんな苦難が待っておろう。
不安におびえる背中をたたき。

いざ男ろくどう。
スタッフ集会にまいります。

550
……。あつまt

551
踊り始めるすたっふ一同。
おいおいおいまだぱらりらぱらりらは早いぞ!
早い早い!

「やめいやめい!」

まったく!これから一大一斉のイベントがあるんですからしっかりしてくださいよ!

といいつつこの踊りはもってないのです。なんで私だけ仲間はずれなるので、早急にやめてもらいました!
べ、別に嫉妬なんかしてないんだk(ホブシ

まぁですよ。そんなわけでスタッフと最終うちあわせをした後、定型文しこんでもらったりするわけですよ。
余裕をもって30分前にあつまったつもりがすでに開幕10分前。


ヒヒャアア(((( ;゚д゚)))

やばいいそげ!と会場であるアズランにダッシュすると私ももとめてくれる人の声が。(主にいじられている言葉がおおかったのは気のせいだそうきのせい。


おぉお!きてくれた参加者がいる!
希望の光をもちつつ、さぁあいさつだ。

552
どういうことですか(゚Д゚ )

はい?


552
これはどういうk(ry
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


まぁそんなわけで上記にもどっちゃったりするんですが。
はい。なんでしょ。もう私はうぃーのステマに怒りクルってもいいんじゃないでしょうかね?
だってよ?もうネームさえ表示されずこの人数よ?


主催者が参加者の人数規模を把握できないという自体。

まぁとはいってもたくさんの方がこられていて私うれしく舞い上がり作った定型文垂れ流したすえようやくスタート。

553

こうやって指定場所で白チャット呼びかけによる出店でした。
不安に見えたところもありましたが、出店側のスタッフさんたちがうまく立ち回ってくれていたおかげで問題はなかったようですよ!

スライム?はてなんのことやら

まぁそうこうしているうちに始まって10分もたたないうちに出店の申し出が多数でるわけですよ。
ちゃんと詳細をいいっていて正解でしたよまったく…。(←当初スタッフによる意見がなかったらこの案件は迷宮入りになっていたので

556
申し出があったのはセンチェットさんととらちよさんですよねー。

どちらも私のブロガーフレでして、、、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いやぁ出店は増えてこしたことないのでよかったです!

554
我らが拳四天王のきょんさんもギャンブルちょっとしたゲームを交えて商売してましたっよー!
場所が場所だったので不安でしたが…。どうやら繁盛のようです(表示不可うぃーぐぬぬぬ

っと時はあっという間にすぎそろそろ目玉企画のオークションに移行ですはい。
ここで私もろくみにきゃらちぇんじ!

547
ちょこっと時間あったので出店さんをちょっとお手伝い!
プスろくみは愛着わくでしょ!!!!(中身男だけど

ということで井戸にて参加者を待ちつつ記念撮影
548
うぃーうらめし
外よりかは表示されましたがやはり全部が全部表示できない…。
いやぁとにかく井戸のなかパンパンでしたは。

いやぁこうやって読んでくれている人がいることを実感しただけで顔がニヤニヤしてきちゃいます。はい(・∀・)

さてはて、
そんなわけで始まった井戸オークションですが。
はっきりいいましょう。

イベントで一番盛り上がった気がします。
いやねほら。
お金が絡んできて、限界もあるんだけど、それを意地張り合って競っていく勝負がめちゃくちゃ面白いんです!
競り負けた人は残念でしたが、
お買い上げされた方は、おめでとーございます!
以下購入者と購入商品

1ウェディの人形・女 バルバロイさん
2お姫様ベット・桃 たかばななさん
3こたつ あんずさん
4風船セット ドラさん
5銀の噴水 キリトさん
6水の羽衣 とらちよさん
7金魚鉢 ドラさん
8月球儀 あかねマルさん
9うみなりの杖 ディオさん

とりまおめでとおお!!(ノ`Д´)ノ

それから少ししまして、OMALというあの30さんとチームまるこが開いた伝説の大ブロガー集会の際に使用されたゲームをお借りして盆踊りに起用!

踊りながらいくつもの質問に答える皆様に始終笑わせてもらいましたよ!
突っ込みもちゃんといれたけどね!!

なんか求婚されたけど気のせいでしょう気のせい



さてはてそんなことでまた回ってきた出店の時間。
557
どうやらペルさんのドア芸をやっていたそうです(私はまったくといって見えてませんが

ドアなしでやるとは、あのフォーチュンのころより格段にぱわーあっぷしてますね。ペルシーさんを見かけたらやってもらうといいでしょう!
祭りというより宴会でした

558
リサリサさんはわざわざ家と会場をいったりきたりしてまで出店を出してくれてます…!そのことに私泣きました(´;ω;`)ブワ

っで長い長い昼が終わりまして夜になり…。


559

ドドォオオオオン(`・ω・´)

560
バチコォオオオオオン!!!(*`Д')



と花咲かせ夏祭りは終わりました。

参加してくれた皆様本当にありがとう。
皆様がいてくれたおかげで祭りは完成したものです。
これからは暑い夏がやってくるでしょう。
そのことに苦労し、また別の原因でつぶれてしまうかもしれません。

だが楽しいこともきっとあるはず。
だから楽をもって苦を制しましょう。
それが…


私たちの幸せ(がんばり)です。

562
561
スタッフ&出店の皆様もお疲れ様でした!フォローありがとぅ!大切な思い出を…

ありがと!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからも魔法拳士ブログをよろしく
拳ぃー一択!!

ここのとなりのカプラさんのブログで動画ありましたー。いやぁきれいだった。そしてUはすごかった。
これが打ち上げの全貌です!URL張っておきまーす→http://ameblo.jp/kapura/entry-11559406494.html
記事の下のほうにありまー!
ではでは祭りおもしろかったとかいう人はポチってもらうとうれしいです!
banner[1]