さぁ皆さんございもぉ。

最近ちょっとばかしおいたがすぎるろくどうだああああああ!
なんかしらないけど、イッタクいう人増えてきた。

何も望んでないのに増えてきた。もうこの進撃がとめられん。
おかげか気がついたらこうなってる。

411












背中から羽生えてくる始末。
悪寒が走ったからまさかとおもったが…。背中が大惨事になってたわけさ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あかんこの進撃とめんと、もう俺何に変わり果てるか予想がつかん。(だれでもいいからこの進撃とめてくれ。頼むからとめてくれ。落ちなんて見つかる見つからないの問題じゃない。


っとまぁ最近プギャアアアア!!と泣いているろくどうですが、最近訪れてなかったイベント類の話をしようではないか。


ツゥイッターでこの間から騒がれに騒がれてた、がけっぷち村で色々騒ごうぜという提案がすんなり通ったらしい。主催が、ドラさんとぐでぃさん。

ほむほむ。どうせこの日暇だしいってみるか。
と何も面白みが思いつかなかったので、とりあえず起動。


sabu7












もちろんエル子で。
いやぁなんかこう何かほしかったわけよ。何かがね。それを求めた結果こうなってたわけですよ。気づいたらエル子動かしてた(´∀`*乙)


というわけで集合地がどこなのかなぁと情報あさったらよ?


”時雨の泉”



………(`・ω・´)フゥー



……(´・ω・`)
これどういうことよ。外だ・・・完璧、カミハルムイ領地だ。かのピンクモーモンが野原を蹂躙するあの領地だ。




これデットエンドフラグじゃね?




………。


……さ、さぁいこか…φ(.. )
引きつる顔を必死にひっこめさぁ、いざゆかん未完の土地へ。
そして確認しよう。エル子のステータス。








旅芸人15.サポートなし。いわゆるぼっち。( ・Д・)



もう一度いおう。


旅芸人15.サポートなし。いわゆるぼっち。




オワタ。




sabu6












なんとか…たどり着けた…。まじもうあんな死地いきたくねぇは…。

見てご存知のとおり、エル子バテバテ。
この際なんとHP1。

モーモンの二撃をなんとかろうじて1で耐えるという根性みせた。さすが俺のサブキャラだ。そこまでイベントに赴きたかったのか…。


sabu8












センチェットさんのひざぁ乗ってみた
そして続々と集まり始めるプレイヤーたち。数がおおいいったらありゃしない。何だこの数…。Σ(`□´/)/
人も増えてきたので、お約束だった本体に乗り移ることに。


413












もふもふアフロに囲まれた。すんごいもふもふする。モフモフ(*´Д`*)
いやされ

わたりー「これあらってないんだ」


空気が凍りつきました。
とここでお時間になったのでドラさんとぐでぃさんの開会宣言をきき、民族大移動のお時間です。
さぁ皆様サマ


屍をこえてゆけ!(お約束


414












現地について襲われるという。
あれ?道中で華々しくちるのではなくゴールして散るの?

めちゃくちゃかげ薄いしにかただよ?誰も知らずに逝くのやだよ?

っとなぜか寝てと突然いわれ、なった光景を…。パシャリ
なぜこう








415












なってないよぉおおお!!!
だけどとにかく近くにいる妹分のとらちーからの視線と大魔王の嫉妬の念が痛いので退却してもらおう!
もてる男はつらいねぇ

おいしかったです。


ットまぁイベントも始まり、おもわぬ数に種族わけするということで魚の出番まってたのですが、見た感じ魚が多数てか、多すぎる。

さすがお祭り大好きお魚さんです。なので今回に限りもーどちぇんじ。人間で出動なわけです。
416












人間のセンチェットさんもらったじぇ。最近ブログとフレンドの空き数の関係上自分からなかなかフレになろうと誘わなかった自分がなろうといってしまったひとりです。
なぜかならないといけない気がしました。

あぅ。ちょうどいいや。この際ですが、フレンドは遠距離申請が送られてきても受け付けません。実際に会って話して人のみ受け付けるという形を今後とって生きたいとおもいますのでそこら辺よろしくお願いします!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




まぁまだ枠は少し残っているから受け付けますがねー。地下に向かってせいけんづきです。ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

417












こうなってるけど。


418












上から見るとこうなっています。なだこのカオスな状態。とりえあず色々固まって、卑猥なことを紛れてやっていたらしいのでとらちーにまた痛い視線をむけられたという。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うぅ…俺は無罪だ。

420













さぁれっつ間違い探し!!
君は何個わかるかな!?


421












なんかステマで騒いでる自分が見苦しくなってきました…はい。(゚皿゚メ)

422












というわけで一緒にわいわいしていたみかんちゃんの本体。俺の呼称は「ねぇさん」とPT組んでたとらちー&大魔王と蜘蛛退治に。変則魔法PTで出撃。おれもち賢者。
見事オーブはでないよ!w
こんちくしょー。うなだれてる中大魔王の視線が可笑しいのは気のせいだろうか。(/TДT)/

423












気のせいじゃなかった。
だめだ。ついにプクリポのほうも落ちただいちであった。(p_q*)シクシク

おし、とういうわけで解散しましたっと。
いやぁ正直がけっぷちがなくなるのはがっかりですね…。

自分は武闘家あそこであげたイメージなのでいっぱい思い出つまってます。(よく赤くなった記憶)
というわけで今回で最後になったわけですが、俺は悔やまんぞ。
さらば、がけっぷち!ようこそ1.4!俺は君の事を忘れるだろうよ!!


とういことで何事も屍を超えていくのだよ!
拳一択!



”おまけ”

ーとある公式サイトー
「ばくれつけんの会心率を低下させます」


………てん。


はぁ?(゚Д゚)





さてはてランキング登録したってことはこれからもがんがんポチポチおなしゃっす!するわけでおなしゃっす!w
banner[1]
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村