さてはて、皆様ございもぉ。

528













ついに第一回準備会議が始まりました。
それにともないこのたびはプログラムと発表の記事とさせてもらいます。(*´Д`*)

続いてプログラムに存在する補足についても少々説明しますが、後ほどリンクを張りますので、詳しくはそちらの記事へと飛んでくれるとうれしいです(☆゚∀゚)

さてでは

これが今回のドラクエⅩ夏祭り
全プログラム&時間割でーす!
※「△」とつく内容には後ほどリンク先となる詳細の記事を書きます。


21:00~開会式(ちょっとした挨拶ですね)



21:10~21:55フリータイム(出店の出展が始まる時間ですこの時間の間出店の売り買いが可能となります)

↓→→→→→→→→→→→→
↓                 ↓
↓                 ↓
↓                 ↓
22:00~22:50井戸オークション(井戸で今回出品される物などの競り落としゲームです)
↓                 ↓
↓                 ↓
↓            ここの時間でオークションに興味が沸かない人で出店を続ける店などがある場合はフリー                     
↓            タイムとオークションを同時進行の上で、営業を続けてもらいます。
↓                 ↓
↓                 ↓
↓                 ↓
↓                 ↓
23:00~およそ23:20盆踊り(軽いゲームを踊りながら行います詳細はリンク先へ)



23:30~24:00再びフリータイム(場合により延長可)




24:00~花火打ち上げ(こちらもルールという難しいものではないのですがちょっとしたことを皆さんにお願いしたいと思いますこちらも詳細はリンクへ)
解散

っとまぁこんな感じですかね。
フリータイムの間は、話してもよし。その場で迷宮にいってもよし。何してもよしの時間なので営業の邪魔にならないように楽しんでください!

場合により時間が押す場合…

というか。
絶対予定通りにならないので余裕を持って起こしいただいたほうがいいかもしれません!w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
っはっはは…。
はい!

ならないようにがんばりたいと思います!w
予定変更などありましたらこの記事更新していくのでよろしくお願いします!



重大追記
土曜日22日、日曜日の夏祭りに参加できない人のために前夜祭します


23時からサーバー21の風の町アズランの井戸で!

軽いダイスゲームをしたいとおもいます!当日詳しく説明しますのできてみてのお楽しみですたい!
景品もだすのでぜひおこしをおおおお!(*・ω・)ノ



時間等が詳しく決まってないため後日なるべく早く告知するのでこちらもよろしくお願いします!





んじゃぁがんばっていくぞー!
拳一択!!
ではでは忙しくて色々おもしろ記事などネタ記事など更新できませんが、よろしくおねがいしますー!
banner[1]