皆様ございもぉ!
はてさて皆様のおかげで順位もとうとう15位…。
すごいってもんじゃないですよこれ…。


とにかく感謝でしかありません…。
引き続きがんばっていきたいとおもいます。

ではまいりましょうか。


今日の記事内容は

明日23時より行われる前夜祭についての詳細です。

こちらの説明はまったく触れていなかったので今回大体的に紹介させてもらいたいとおもいます。
※23時にサバ21のガタラ原野のサーマリ高原入り口に集まってもらい10分ほどたった後、この前夜祭のスタート地点へと移動します。

まず今回の前夜祭は、
”肝試し”という名の”マラソンイベント”を行いたいと思います。

そうですあのマラソンイベントですね(*・ω・)ノ
このたびの舞台となるコースはずばり


671

サーマリ高原横断レース。

です。
まぁあれですね。チムクエできたら一番極悪と名高いかいけつマスク(何もかいけつしてないだろう)を落とします転生モンスターの元セルゲイナスさんが生息するで有名なマップですね。

どのチームもこのクエストはこないようにと願うチームも多いのではないのでしょうか?
まぁそんな危険地帯ですね。

まず詳細というか目標は決められたスタート地点から、ゴールに一番に到着したプレイヤーの優勝ですね。


ではではそこら辺の詳細を…。

まず肝心のスタート地点ですが
672
マップでいうサーマリ高原のザクバン入り口前の看板をスタートとします。

ここの看板がスタートラインということですね。
ここに一列に並んでもらいまして、
私の

「それではぁあ!スタートォオオ!」
という合図で発表するゴール地点へと向かってもらいます。


肝心のゴール地点は
669
B-5の右端あたりにあるこの祭壇をゴールとします。

670
※ゴール判定は、この祭壇のど真ん中にいる”ドラ”さんにいいね!をした時点でゴールとみなします


唯ここでご注意点をひとつ。
コースはどのルートを通って祭壇に行ってもかまいませんが、マップの東側にあたる橋の通行は禁止としております。

服装などの点では、


皆様、職は魔法使い
でお願いします。

後服装ですが、やはり前夜祭といいましても肝試しでありお祭りなので

狐のお面、浴衣もしくは衣、草履の装備一式でお願いします。
以上のものがないという場合は、装備なしでもかまいません。

以下はこのイベントでの禁止事項です。
・ドルボードの禁止
・サポートキャラもしくはPTの申請の禁止

ですかね。
アイテムの回復はもちろんありです。

でですが、このマップ、モンスターとエンカウントしつづけますと確実に死んでしまうほどのマップですw
死んだ場合の処理として、辻ザオ班をこちらのイベント運営側から出そうとおもいますので、蘇生はされるとはおもいますが、スタッフが見逃す場合もあります。
万が一に備えまして、お金は銀行に預けてきてください。

まぁエンカウントしなければいいんですよ。ムチャブリ

あ、最後に言い忘れたのですが、蘇生班という神にあたる班とバナナトラップ班というあなたを地獄に陥れる班もあるのでご注意を…www

ではでは皆様のご参加ご見学心より楽しみに待ってます!
673
ではイベント成功を祈りまして
拳一択!!
8e29d3b3