2007年07月01日

こんなもの作った

暇人の部屋
HP作ったので日記も今度からこっちに書きます

rokugatutarou at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月06日

とけい

マビノギ公式にあった時計つけてみた

今日の1曲をおすと1日ごとに違う曲が流れるらしい

rokugatutarou at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)マビノギ | その他

2007年06月05日

これからのマビノギ

ちょっとしたメモ

6月7日にアルビ上級とジャイアン女が追加されるらしい
あと、食べ物によるステータスアップ制限も・・・

実装日未定なもの
7月にジャイアント、エルフの変身

ジャイアントはデーモン オブ ピシス
その中の種類にビーストスラッガーとサベージビーストがあるらしい

エルフはヒューリーオブコンヌース
種類はPalconとPalcon Justiceらしい

ついでにジャイアンとエルフには変身したとき専用スキルがあるらしい
ジャイアンが広範囲に攻撃できるっぽいフルスイング
エルフがエルヴンマジックミサイルってので
ファイア、アイス、ライトニングの3種類あるっぽい

あと、ラノ地域とピシス地域の間の空白地に新フィールドがいつか実装
水がテーマらしい

と、まぁこんな感じでまとめてみt
全然まとめれてない

こんなこと調べておきながら実はマビノギ休止中

rokugatutarou at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マビノギ | オンラインゲーム

2007年05月27日

ひさびさ

どうも

日向に出るより夜闇の方が好きな中吉でs
これを話したら吸血鬼いわれたy

いや、なんだかんだで20日ほど放置してたっぽいですね
こんな更新ペースでやる意味あるのかどうかも疑問になってきたところでs

とりあえず近況報告

・ゲーム
オンライン
マビノギは週に5回ほど
かといって特にやることもなくステルス行動してることが多い

他にもワンダーキングなんかにも当選してたけど2Dアクションはあわないのでパス

音げー
O2JAMがサービス終了になるらしい
が、とっくに飽きてるので問題なし
DJMAXもたいていの曲はやったからあきぎみ

最近は東方系BMS主流でやってます

シューティング
東方の新作が出るらしい
紅魔しか持ってないのでぼちぼちそれ以降のシリーズも集め始めようかなと考えている段階
だが、オンラインショップには在庫がない!!

・リアル
学校
片っ端から検定試験受けてるとこでs

ピアノ
持っている楽譜が荒っぽいけど弾き終わりそうだから新たなの検討中

読書
そろそろ学校の文庫もハードカバーも面白そうなのは読み終わる悲劇

落書き
最近ノートにいろんなキャラの落書きしてまs

さて、こんなところで終了

あぁあと方言変換機のルー語変換のぶっ飛び様はすごかtt

やる気?そんな面倒なものはじめから持ってない

rokugatutarou at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年05月07日

帰ってきた!!

タイトル通り帰ってきましたよ

Myパソコン!!
家族用だけd

さて、パソコン修理に出されてる間にマビでは大型アップデートあったらしいですね
いや、らしいじゃないが

ジャイアントか合体魔法とか刀とか

合体魔法


その中でも合体魔法がお気に入りです!!

面倒だからおわr

rokugatutarou at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マビノギ | オンラインゲーム
ぷろふぃーる
中吉
名前:中吉
サバ:タルラーク
メインCH:7CH
ギルド:Holic
キャラデータ

メール
方言変換機
あーかいぶ
こめんと
ぺとー
とけー