うなぎのしお冨【ロクモール商店街)

京都『宇治』で鰻専門店を経営しています。 川魚料理専門店 鰻しお冨 川魚と鰻を料理することを専門にしています。しお冨は京都から列車で15分です。宇治は歴史ある町です。私たちの町宇治は川に恵まれています。その自然と平等院のすばらしさの恩恵をこよなく愛してくださる。お客様と共に歩んでまいりました川魚専門店です。私は、あなたがブログを見ていることを喜んで歓迎します。  あなたのまちの商店街【ロクモール商店街】に、いらっしゃいませ! ロクモール商店街とは、京都の南部、六地蔵に位置する商店街です。 私たちは、お客様に愛される店、商店街であるように、毎日努力しています。 毎日のお買い物は是非、ロクモール商店街へお越しください。

2016年11月

もろこ入荷しました

tukudani
今年もモロコの季節がやってきました。当店自慢のもろこ煮を是非、一度お買い求めてください~~~お待ちしております。ワンケース(100g)¥700円にて販売しております。宇治市六地蔵町並40川魚専門店うなぎのしお冨TEL0774(32)0602

鰻の体験ツアー

<
【当店では。鰻を釣って焼いてその場召し上がって頂く、体験ツアーを始めました。】 GO! うなぎのしお冨へ 世界遺産“平等院”のある京都・宇治市の六地蔵にある川魚料理専門店「しお冨」で、国産の新鮮なウナギ料理作りを店主と一緒に楽しく体験できて、ご自分で作ったうな重と肝(7匹分)を食べて頂ける旅です。この道40年以上の店主が担当致します。大人は勿論、お子様も大歓迎です。お友達同士で、ご家族で、どうぞおいで下さい!★ウナギが大好き!特に肝が大好きな方! ★美味しいウナギや肝を探し求めている方! ★自分でウナギ料理を作って見たいと思っている方! ★体験に参加する事で、命の大切さを学びたい&一緒に参加する友達や家族に命の大切さを伝えたい方! ★ウナギ料理をはじめ川魚料理に関してプロの料理人から色々なアドバイスや極意を聞きたい方! ★京都が好き!特に宇治が好きな方! ★お子様も大歓迎です! ★大人だけのご参加も大歓迎です!
【ご予約は下記をクリックしてください画面が変わります】
TABIKAのホームページです。TABICAのホームページへクリックしてください。

六地蔵お買い物ラリー

newimage1
<
六地蔵の魅力、再発見!応募してくださった方みんなにぼくのメモパット差し上げましゅ♪”チャチャ王国のおうじちゃまグッズ”が抽選で30名もらえるWチャンス六地蔵お買い物ラリー期間平成28年10月29日~平成29年1月9日ロクモール商店街振興会・御蔵山・イトーヨーカ堂六地蔵
京都六地蔵【ロクモール商店街振興会】でお買い物してください~~~お待ちしております。

六地蔵こども祭り

newimage1
六地蔵子供祭り とき:11月3日(木・祝い)AM11:00~PM4:00 ところ:イトーヨーカドー堂六地蔵店 平面駐車場 オープニング 六地蔵地域の子供みこしと花笠が祭り会場に集まり元気にパレードします。 ステージ  ブラスバンド演奏:バトン:チアダンス:カントリーダンス:キーボード・フルート演奏:フォークソングなどなど 子供コーナーもある金魚すくい:ゲームコーナー: ちはや姫とチャチャ王国おうじちゃまも会場にいます。是非是非遊びに来てくださ~~~~い
ロクモール商店街
ロクモール商店街振興会
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

baobao
ロクモール商店街振興会
理容・ビューティー プルス
ロクモール商店街振興会
北村自動車株式会社
ロクモール商店街
twitter
過去のツイッターは、こちらへ
うなぎのしお冨
ロクモール商店街
商店街
永谷宗園茶店
ロクモール商店街振興会
さかなや
ロクモール商店街振興会
BLUE PLANET
ロクモール商店街振興会
ロクモール商店街振興会
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

商店街お得意様と会員ブログ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
訪問者数

    最新コメント
    プロフィール

    Rokumall

    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ