July 15, 2007

重曹洗顔の情報

毎日行う洗顔、忙しかったりすると面倒くさいと思ってしまいますよね。でも質の良い洗顔をすると肌が変わってくるんです。変わってくれば、洗顔することが楽しくなってきます。そんな洗顔アイテムを紹介していきます。
重曹洗顔の情報
スキンケアに使うのはどちらでもいいようだが、うちにあった使いかけの重曹は「薬用」だ。「食用」よりグレードは低そうだが、生まれついての“鈍感肌”な私だから、きっと大丈夫さ。 まずは重曹スクラブ洗顔にトライ。「さあ、やるぞ!」とさらに読んで… ...(続きを読む)

重曹洗顔とその効果
重曹洗顔と言うものがあります。重曹とは、食品や薬品などに使われている炭酸水素ナトリウムのことです。重曹は弱アルカリ性なため、汚れなどを落とす効果をもっているため、重曹洗顔として使うことも可能なようです。重曹はスーパーでも売ってますし、 ...(続きを読む)

重曹(Co2)の洗顔
重曹は弱アルカリ性で、石鹸と同じように油を分解する力があり、肌の余分な皮脂や角質をきれいを落としてくれます。 スクラブ洗顔に抵抗がある方は、 重曹洗顔 で毛穴、角質をきれいにしましょう。 【 重曹洗顔 】 普段使用している洗顔料に重曹を ...(続きを読む)


重曹新しい使い方!
・・・重曹というとお掃除に役に立つというのは以前から知っていましたがたまたま本屋さんで重曹関係の本を立ち読みしていたらスキンケアやはたまた目薬まで出来るとのこと!HPで紹介しているページをご存じありませんか?色々調べたのですが洗顔....(続きを読む)




rokusanichi at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!洗顔 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔