ASWELL -clothes small-cafe zakka-

1564327828507


オープンを間近に控えた店頭

まだ主のいない
主役のお客様もいない

そして
これから続く日々やドラマも生まれていない舞台

どこかしら寂しそうで
どこかしら待ち遠しそうで
何より力強さを感じる佇まい

きっとここからたくさんのお客様の笑顔が溢れ
生活に導く
日常にスパイスを加えてくれる
あくまで着飾るのではない良質な時間やファッションを私達に身に付けてくれることでしょう

http://as-well.net/


僕がファッションを好きになっていったきっかけのお店の一つ“ANDY HOUSE”その当時からお世話になっている飴田さんが満を持しての自店をご夫婦でオープンされます。

足を運べばいつも作り手の意図や想い、セレクトの理由、はたまたたわいもない話しや近況報告など、服を手にする以上の時間と、その服を手にした後も大事にしたいと思える時間を過ごさせてもらえるお人柄。

物の価値に対して、ファッションに対して、販売する以上に必要なことをANDY HOUSEで以外と学ばせてもらっていたように思います。

スモールカフェの表現もありそうでなかった新しい響き。
そして地域にも根ざし親近感を抱かせてくれそうな存在。

そこには奥さんの経験が僕たちに寄り添ってくれる時間を提供してくれます。

そして何とそこに私の焙煎豆も使用・販売していただくことになりました!
私は季節や時期に合わせたシングルやブレンドを中煎り~中深煎りのご提案でご用意します。
定番は何と市川屋珈琲♪
こちらも元戦友で(笑)ここでは肩を並べれて光栄です。
そしてバラエティー豊かな紅茶などのドリンクもこだわりのセレクトで楽しい空間が広がりそう♬


扉の向こうに繋がるこれからの「ASWELL」のセカイ
素敵で素晴らしいが集まる時間が繰り広げられていくことでしょう。

飴田さんご夫婦、そしてASWELLに足を運ばれるお客様。
どうぞ宜しくお願いします。

2019/8/3.4プレオープン
2019/8/5(mon)グランドオープン