11/5日(土)6日(日)に開催された

COFFEE,BREAD & CULTURE
ENJOY COFFEE TIME with ANDY WARHOL KYOTO

アンディ・ウォーホルの展覧会が、京セラ美術館にて開催されている現在、文化庁京都移転記念事業として設けられた今回の特別イベントの一部「ENJOY COFFEE TIME」に11/5(土)の1日のみでしたが、出店致しました。

20221110_110423


“6448 COFFEE + ESSENCE”としても初めてのコラボ出店という形で、普段とは違ったラインナップとして、コーヒーと共に“TRUNK”さんこだわりの王道ホットドッグとの共演で『6448COFFEE &TRUNK』と銘打って参加させて頂きました。

晴天にも恵まれ、また期待値の高いイベントにもなっていたみたいで、開始から終了まで、ず~~~っと沢山のお客様が会場を楽しまれている姿が眺められましたし、また当店も沢山の方々に足を運んで頂けた大盛況なイベントになっていたのだと思います。

お待たせした時間もあったりしましたが、今回ばかりは最善は尽くせていたと思います…。
今後の課題や、これからのコラボ企画の繁栄に結び付けるタメにも、この経験を活かし、改善や改良を重ね“6448”展開も、益々期待されるブランドになっていけるよう努めたいと思いました。

勿論、第一に『六曜社』がある。
その心に変化はありませんが、その中で出来る限りの“特別”をお届け出来る日を少しでも増やせていけたらと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

運営・企画など関係者の皆様、そして出店者の方々、この度もお世話になりました。
そしてそして今回は何より、TRUNKが居なければ成り立たなかった内容とオペレーション。
本当に助かりましたし、感謝申し上げます。

今後も何か一緒にやっていけたら良いですね♪
乞うご期待!

★ENJOY COFFEE TIME
・11/5(土)出店メンバー。
S__55820342

・11/6(日)出店メンバー。
S__55828488


※ちなみに私、アンディ・ウォーホルTシャツを着て行ったのですが、エプロンで隠れていたせいか、誰からも触れられることはありませんでした…(笑)