この度は、ご迷惑をおかけしておりまして、大変申し訳ございません。

臨時休業を取らせて頂いた間、従業員への感染は確認されませんでしたので、明日12/26(月)より営業を再開致します。

又、私自身が無症状であったため、お客様には突然で混乱を招くかもしれない経緯となり、また何よりも従業員には不安を抱かせてしまった事を申し訳なく思っております。

家族間での発覚から、このようなカタチになってしまったのですが、感染対策や体調管理等は、疎かにすることなく日々を送る事を継続しておりましたし、感染リスクの高い場所にも足を運んだ経緯が無かったので、本当に疑問で、また悔しい思いでした。

感染力や、今は感染者数含め、一般公表されている以上の猛威を季節柄奮っているのかもしれませんし、何処にでもリスクは転がっているのかもしれません。

ウィズコロナ時代という事で、もう受け止める事、そして前を向く事しか出来ませんので、改めて早い段階での再開が出来る事に喜びを感じつつ、年内最後まで営業を続けれたらと思いますので、引き続き、そして今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

そして、私個人は29日(木)~の復帰となりますが、改めましてスタッフ一同心からご来店をお待ち申し上げます。

1670621298033