僕は懐メロ音楽好きな料理人

東京在中のRoland Star EBIです。2012年夏、食品衛生責任者になりました!これからの大きく素敵な夢に向かっていきます。近い将来自分で育てた野菜を使った料理をふるまうお店を運営していくことを断言します。どうか応援してください!

2011年01月

今年も料理頑張ります!

今年も沢山料理をつくります!
家族だけでなく、沢山の人たちにもきっと認めてもらえるよう
強い信念を持って、無理なく頑張ります!

相棒と一緒に見た正月の長野・松本城。
寒かったけど雪も降らず、素晴らしい光景でした。

110101_1100~01


東京にUターンし、喜んでもらえたお雑煮です。
一番だしをじっくりとってみました。
ガスパッチョでの成果です。今年も通うぞい。

110103_1313~01


あと、1/7をすぎたけど七草粥を作りました。

110108_2109~01


薄味で仕上げた分、身体を浄化してくれそうです。

110108_2259~01


今年はきっとより良い年になります!

2011年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!

相棒がお飾りを買ってくれました。だから玄関に飾りました。

osyogatu1


そしておせち料理まで準備してくれました。

osyogatu2


感謝です。そしていつもそばに居てくれて、ありがとう!

彼女に苦労かけている僕は、
癒しをずっと提供していきたい!
そのためには冷静な判断・心にゆとりを持ち続けることが必要なのだ。

2011年は無理せず、楽しく明るく頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
最近のふぇばりっと作品
先日はCDご購入いただいた方、ありがとうございます!
これからもよい作品をご紹介いたしますのでよろしくお願いいたします。


CONFUSION/大沢誉志幸
80年代、ハスキーソウルシンガーソングライターであり、吉川晃司「ラヴィアンローズ」、ビートたけし「悲しい気分でジョーク」、山下久美子「こっちをおむきよソフィア」アンルイス「薔薇の奇蹟」など数々の曲を提供した作曲家である大沢誉志幸のサードアルバム。
アメリカで録音されたワイルドでクールでファンキーで少しデジタルなソウルナンバーが満載。「その気XXX(ミステイク)」のアルバムミックス(シモンズドラム抜き・・・)と日清カップヌードルCMソング「そして僕は、途方に暮れる」などタイアップ曲も収録。
是非80年代世代はもちろん、若いJロックファンにも聴いてほしい一枚ですね。


記事検索
amazon商品検索
livedoor プロフィール

Roland Star EBI

こんにちは、ROLAND STAR EBIです。
野菜を育てたり、料理を作ったり、好きな音楽を紹介しています。よろしくお願いします。

コメント
mixi仲間募集
mixiも登録しています。
DJイベント活動とかさまざまな情報交換を行っています。
こちらでも「マイミク」仲間を募集しています。
ユニクロ時計
DJ資料本として最適!
私の愛用本たちです。
DJさんたちにも是非!











  • ライブドアブログ