2007年01月19日

まあ、らしいっちゃあらしいわな

この日も例の店。
まずはニュー島…無し。
お次は485G鬼浜。
576Gまでに来ないかな〜とやってると、来ました(^O)=3
最近素晴らしい読みの当たりっぷり(笑)
さくっと取って店移動→

あのニュー島以外死亡の店。
1台発〜見(☆_☆)
何日か前のことなので詳しい履歴は忘れたけど、通Bくらいはいるでしょ〜よってな台。
早速打つ。いつものことだけど怪しさ満点の店のため不安もありながら打つので妙な感じ。

したらば来ました6Kでキュイン♪ビッ〜〜〜グ。
いやあやっぱ2007年のΩは一味違うわ!



2連(−_−メ)
あ、う〜〜〜〜ん

これは長い勝負になるぞと思い、2ちゃんのニュー島スレ見ながら打つ……
そしたらば時の過ぎるのは早いもんで、いつもは長い通常時が一瞬に感じられた300Gすぎでビッグ!
やりぃ追い金なし。
サクッと5連。


そうこうしてると俺の次にオイシゲな台が空きました。すっばらし〜〜〜

すでにいい時間だったので、ヨメに「展開によっては相当遅くなるよ、いい?」と電話。
で、打ち出す。
とは言ったものの最近負ける気がしないΩ。
すぐ帰れるでしょと思っていました。。。このときは………しかし、来ましたよさすが鬼のニュー島唄。
さっきまでとはまるで違う機種かのように鳴かない…
やっと鳴いてもバケ。
確率は1/500を下回る(+_+)
まあニュー島らしいっちゃあらしいんだが。
やっとビッグだったのは投資47K目。
もちろんこの台での負けは覚悟してましたが、まあ4連したので上出来です。

時給は軽く8K越えてるので。この日も勝ち



rolex16710 at 08:46│Comments(0)TrackBack(0)パチ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔