娘のとこに行く途中、山科駅から見た景色です。緑が綺麗なところに、雲なんでしょうか?
自分ンちからは、見れない景色になんだか、少し感動しました❗娘の部屋に、聞こえてくる
カエルの声も、田舎ムードがあって
いいもんですね😉
image

娘が、マカロニグラタンを作ってみた❗
マカロニを大量に湯がき過ぎて、マカロニサラダも作ったけど、まだこの4倍ほどのマカロニが、冷蔵庫に・・・娘のとこにグラタン、食べに行こうかな〜❔
image

大阪北摂の【太鼓亭】といううどん屋さんが、新たに出したお店❗【だし蔵】で、和風とやさいの二種類のだしを購入👍
ゆず味噌ドレッシングとつぶポン酢も買いました(^^)どれも美味しい〜☆
やさいだしを使ったロールキャベツです‼
味付けしないで、この出汁だけで美味しいスープです😃息子は、珍しくベーグルをスープに浸して食べていました🍴
image

↑このページのトップヘ