2008年02月16日

2008/2/15 カメラマガジンNo6発売です!(エイ出版社)

2008021500 時代の流れは明らかにデジタルへと進んでいますが、エイ出版社から発売されている「カメラマガジン」は主にフィルムカメラを題材とした雑誌です。今でもフィルムカメラを愛用している人が多いということもあると思いますが、記事の構成、内容はいずれも素晴らしいこともあり、人気は上々とのことです(^^)
 Rollei35owner'zとカメラマガジンとのつながりは長く、まず創刊号で私が記事を掲載して頂きました。そして癸海任Rollei35owner'zのイベントの様子を取材した記事を記事を掲載して頂いたことがあります。
 さて今回2008年2月15日に発刊されたカメラマガジン6にも再度記事を掲載して頂きました。内容は、特集「歩いて撮ろう」というページに、1/19-20に京都で開催された、ちょい撮り「京都」のイベントの様子が掲載されています。記事の中には「撮り歩きの七つ道具」として、ちょう撮り当日に集まったRollei35owner'zの会員さん達が、普段愛用している七つ道具も合わせて紹介されています。(こっちがメインでしょうね)
 書店で販売されています、合言葉は「手に取ったら立ち読みせず、そのままレジへ直行!」です、宜しくお願い致します(^^)

 



rollei35 at 00:33│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック その他 | 出版・TV

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字