hippinessの服と人々。

hippinessは街の洋服屋さんです。 そこに関わる人々が皆さんにお伝えするsmileな日記的情報です。 (福岡市中央区今泉1丁目13-27サンスペース2FTEL092-752-1530 open11:00〜close20:00)







今日は
大好きな夏を更に楽しむ為に!!

“WHITE LACE”

のシリーズを使った
私達おススメのコーディネートをご紹介します!!



P1010298


P1010331


P1010336


P1010354

“ホワイトレース×デニムベスト”
は相性抜群です!!
更にキュプラで色をプラスしてあげることで
全体が甘くなり過ぎず、
レースアイテムにまだ挑戦した事のない方にもお勧めのコーディネートです!!
(この時、キュプラのカラーは1色よりも2色の方が◎)









P1010254


P1010266


P1010290


P1010282

真夏の焼けるような暑さにもオススメなのはやっぱりこの
“アフリカンフラワー”のトップスです!!
コットン100%なので着心地も良く、何よりもこのフンワリとしたデザインが風を通しやすく
一度来たら癖になるアイテムです。
そして、それと同じくらいこれからの時期に大活躍すること間違え無いアイテムが
ホワイトレースのフリルキャミソール!!
Tシャツやシャツの上からも合わせやすくかなり万能なアイテムなのです!








hippi スタッフのオススメコーディネートは如何でしたか??

夏の準備をしに
是非hippinessへ遊びにいらしてくださいね!









今日のおまけ☆
Four_by_The_Beach_Boys

真夏の海とバーベキューは苦手なので
今年もこれで夏を感じます。








☆check!!☆
hippiness は下記のオフィシャルページでも更新中です!!
どうぞご覧ください☆

net shop
home page
facebook
twitter
hippichannel
sand glass blog









“hippiness”
今、とっておきの“TOPS”

この夏、サラッと着れて
大活躍まちがいなしのトップスを
ご紹介いたします!!




爛瓮奪轡絅錺ぅTシャツ
4


4-1


4-2
メッシュ素材の透け感が爽やかなワイドTシャツ。
チェックやレッドの挿し色がピリっと効いたリラックスコーディネート。
ロング丈なのでワンピースとしても活躍する優秀トップスです!!







爛ットレース×シフォンBOXシャツ
2-2


2-1
1枚でインパクトがあるカットワークレースが印象的なクリーンなシャツ。
ミリタリーやリアルレザーなどのハードなアイテムとも相性バツグンです。






爛灰奪肇鵐薀漾璽船紂璽襯屮薀Ε広
1-3


1-5
このブラウスは、ウエスト部分にリボンが付いていて
フロントでもバックでも結べる仕様になっています。
甘すぎないデザインで、大人のフェミニンスタイルを楽しめます!!







爛好痢璽モトップス
3-1



3
ショルダー部分にチュールとメタリックを使用した、
クリーンでフェミニンなスノーカモトップス。
フラッシュカラーのショートパンツを履くことで
夏の強い日差しの下にも映える着こなしに◎





いかがでしたか?☆

こ夏のhippinessオススメアイテム!!

個性的ながらも
さまざまなコーディネートで楽しめるトップスたち。

ぜひ、hippinessで見つけにいらしてくださいね♪











今日のおまけ
DSC_1521

不思議な植物を発見☆




☆check!!☆
hippiness は下記のオフィシャルページでも更新中です!!
どうぞご覧ください☆

net shop
home page
facebook
twitter
hippichannel
sand glass blog









みなさん、こんにちは!


7月です!!


今日のブログのタイトルにもある、
”あのお願い事”





i1

j1

肝心なシンジさんが
なかなかスタジオから出てこないので・・・。



伝言作戦にきりかえます!!





スタジオ501の
”長野プロデューサー”にお願いして、
それとなくシンジさんに
私達の”お願い事”をアピール(伝言)して頂きました!



私達hippi girlsの”お願いごと”は、果たして叶うのか!?

シンジさんの反応は!?

あなたの目で、お確かめください!!!!
↓↓↓












これは、”OK”ということで
宜しいのでしょうかっ!!!!

きっと、”OK”ということですよねっ!!




やっっったーーーっ!!!!
シンジさん、ありがとうございます!!



シンジさんの私物プレゼント、
どんな10個が揃うのでしょうか・・・♪






みなさま、詳細をお楽しみに!!










☆check!!☆
hippiness は下記のオフィシャルページでも更新中です!!
どうぞご覧ください☆

net shop
home page
facebook
twitter
hippichannel
sand glass blog




2015
July

Sand glass
collection




1





Coming soon...


















今日のおまけ

"サヨナラJPOP"のnewバージョンが・・・!
やっぱり今日も、シンジさんはスタジオから出て来ません・・・!!










☆check!!☆
hippiness は下記のオフィシャルページでも更新中です!!
どうぞご覧ください☆

net shop
home page
facebook
twitter
hippichannel
sand glass blog




きょうの福岡は、
梅雨の時期とは思えないほどの
お天気の良さでしたね!


そんな
”気持ちの良〜い”お天気の日に
はりきって着たいコーディネート!


はりきって、お届けします☆








b1

a1

c1

RehersalLからリリースしている
”カスタムランジェリー”をショートワンピース風にして、
カラフルなサマーニットジレをレイヤード。
夏でも快適に異素材レイヤードを楽しめます☆
インパクトあるカラーリングも◎








g1

f1

e1

とってもお問い合わせの多い、
”モスキートカシュクールコート”
この時期だったらコーディネートの一番”上”に持ってきがちですが、
なんとその上からさらに、hippinationカシュクールジレをレイヤード。
hippiのお洋服だからこそ楽しめる、”思いっきりレイヤード”なスタイル。
インに入れたキュプラのイエローがとっても効いています☆







”お天気のいい日に、はりきって着たいコーディネート”
いかがでしたか?


これからの季節を楽しめるお洋服、
hippinessに是非見にいらしてくださいね!












今日のおまけ

約2年半ぶりに、コヤナギシンジの新曲が完成!
めちゃくちゃかっこよく仕上がってます!!
みなさま、是非チェックを☆

ただ、”コレ”のおかげで最近シンジさんはスタジオにこもりっきり。
そろそろ出てきてもらわないと、”七夕のお願い”アピールができないなぁ・・・(汗)











☆check!!☆
hippiness は下記のオフィシャルページでも更新中です!!
どうぞご覧ください☆

net shop
home page
facebook
twitter
hippichannel
sand glass blog




このページのトップヘ