2009年09月06日

ソロが故

ソロばっかりやってたため色々な弊害が

ソロ効率半端ない

Pt効率悪くね?行く価値なくね?

あれ、ソロ飽きたぞ、詰まんないぞ

一人は寂しいぞ

Roやってる価値あるのか?

今ここ

夏期休暇月曜まで

また帰りが遅い

やる価値は何処に

平日22時過ぎること多々
1hでもいいので相方が欲しい
もう、あれか
もかげさんと1h麻雀か
rom_c at 22:57|この記事のURLComments(1)

2009年09月05日

狩場を求めて

PD4は人によって効率が大きく変動しすぎる
現状、お座り効率6~13m/h(教範無し)

SD5が5~6m/hを考えると十分なんだが
いかんせ、人過ぎるときはかなり萎える

PDの地下側にいってみた
10m/hに届きそうで届かない感じ
ただ、こっちはSD5のように人によるブレがほぼなさそうな感じ

狭間3も試そうかなぁ
狭間より先にオデン試したいんだがなぁ

あと、火力拳の放置ニヨゲー
実行してみたい
派生系にホムの代わりに拳放置ゲーってのが
rom_c at 21:43|この記事のURLComments(0)

2009年09月04日

夏期休暇

久しぶりのまとまった休暇
平日は普段22時超えての帰宅が多いのでRoとか浦島化していく

色々と回って、ソロ効率のよさげな場所を探し中
今のところ、手軽にソロお座り公平13m/h出るところは発見
SD5が6m/hだったことを考えると倍だし移住しようかな
問題は時間帯でかなり変動が激しくなりそうだ
それでもSD以上は維持できるか
狩場にあわせたカスタマイズで15はねらえれるところ
カスタマイズある程度できたら
教範使用で20m/h超えの世界に行きますかな

あと、ソロでは厳しいが
Ptならよさそうな狩場を発見
人気出ると思うんだが
人皆無だよなぁ
頭のネジの外れ方が俺に似てる人じゃなきゃむりかな

座り公平20m/hを念頭に置くと
84~がお座り可能Lvで
84までに掛かる時間を考えても
これ、人として終わっていいなら
1日で未転成オーラふけんじゃね?

オーラも手軽になったもんだ
僕の体力と気力と時間は昔ほどないけどな
昔より増えたもの、金とPc

あ、そう
FXの投資がいい感じに増えに増え
月1.5万何もしなくても金ができるように
全赤月課金してもこれなら、給料側のサイフ傷まなくね…
rom_c at 14:02|この記事のURLComments(0)

2009年02月21日

次回未定

第288節 [2009.02.15] 攻城戦アナウンスランキング

70回 : しえるのばーか
46回 : 墨谷二中
38回 : Realm Assault.

rom_c at 11:56|この記事のURLComments(0)

2009年01月02日

金は…

社会人ともなると意外と金に余裕は出る
時間はないがな
でも
あるわけではない

今後プラスで出さなくとも
月2000〜2500の追加収入がほぼ確定
資金あればもうちょっとおいしくいただけるようにしたいが
お金にゆとりができたときに考えよう
雑所得なので、税の掛からない年20万以下に抑えつつ追加を狙う

そしてRoに回す
赤数が結構あって辛いんですよね…
ゆくゆくは雑所得だけでRo維持予定
rom_c at 21:32|この記事のURLComments(0)

2008年12月26日

まだ

一日に7~10ほど見てる人がいるんだなと
帰りがこんな時間で
今週の土日片方は出勤確定です
もしかすると両方とも…

という状況じゃ
維持管理無理っすよね…
rom_c at 00:30|この記事のURLComments(0)

2008年11月29日

Pcげっつ

まともなPc1台get
液晶がまだ届いていないが
しかし、プロジェクトの中休みもまもなく終わる
rom_c at 10:21|この記事のURLComments(0)

2008年11月13日

金が…

無い
あるにはあるが
Pcを買うほど余裕が無い
残業分のつく11月給料が待ち遠しいです
Pc早くほしいです
今月はプロジェクトもほぼ終わり
10月休日出社代休の消化と残業が無い
と、今のところ予定ではなってるらしい

が、まともなPcが無い以上
まともにゲームはできないので結局はあんまり変わらない
rom_c at 21:17|この記事のURLComments(0)

2008年10月30日

生きてます

それだけ
残業
休日出勤
だらけです
サービスではないのでいいです
もらえる額が楽しみだ
rom_c at 23:57|この記事のURLComments(0)

2008年07月29日

memo

メモ神器
1次:♂1LK 花びら、♂1ケミ フェイへ、♀2LK フェイへ、♀1砂 フェイへ
2次:♀1教授 終了、♀1ぷり 終了、♀1踊 城→ニブル
3次:♂1ぷり ゴレム、♂1LK サンドマン、♀1プリ トゲピ、♀2拳聖(没) メデューサ、♀1踊 ストラウフ、♀2LK ゼロム、♂1鳥 ルナティック、せくい1(没) バフォJr、せくい2(没) フローラ、♀1Wiz ドロップス、♀2拳聖(没) ポイスポ、♂1製 メタルラ、♀2拳聖 くくれ、♀2AX グール、krkr マーティン、(85)マンドラ
4次:♀Wiz(没) バゼ、♀1ぷり ウィダーナイフ、♂1ぷり ヘルファイア、♂1LK 無形、♀2LK ヘルファイア、♀2アサ 錐、♀1砂 無形、♂1ケミ アゾート、♀1教 ラプチャーローズ、♂1鳥アゾ、♀1Wiz バゼ、♀拳聖(没) バリスタ→s付いちゃったorz、♀1舞 バゼ、♀2拳聖 黙示録、捨アサ1 錐、捨アサ2 交換

赤ごとの整理
♂1:LK1,3,4 製1フェイへ,3,4 聖3,4 冠3,4 追
♀1:教2,4 聖2,3,4 砂1フェイヘ,4 Wiz3,4 舞2城→ニブル,3,4
♀2:AX3,4 拳3,4 LK1フェイヘ,3,4 くるせ3 製
捨:アサ4交換消待 拳(85)3,4東→北スドリ 拳(95)  商

記事検索
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 累計: