2005年04月25日

わたしの宝物

兵庫の脱線事故すごいね。ニュースを見ているうちにどんどん亡くなった人の数が増えていくよ。
私はまだ電車には乗ったことがないけど、トーチャンやカーチャンはよく乗るみたいだから、一歩間違えばって思うとゾ〜っとしちゃう。

私と言えば、今日はあんまりネタがないので、昨日チラッとでたおもちゃネタを。

おもちゃこれが私の大切なおもちゃ一式です。
前列向かって左から、
.侫螢侫蠏…耳の部分を噛んでフリフリすると楽しいよ。
▲魯螢皀哀蕁追感僂妊函璽船礇鵑買ってきた。コワイとカーチャンには不評。
ライオン君…後述ゾウさん1号の後継者。突起が少ないのですぐ飛んでっちゃう。
ぅ魯潺キ縄…ハブラシは嫌いなのでこれでハミガキしてるの。
後列向かって左から、
ゥ泪鵐發舛磴・・・昔のゾウさんだって。思いっきり噛むと鳴くよ。
Ε哨Δ気鵤厩・・・もう音がスースーとしか言わないの。2号がどこかにあるはずなんだけど。
Ю張劵・・・元々は百均の巾着のヒモ。抜き出して私のものにしちゃった。
┘メさん・・・ペットショップ時代からの友達。私が目をくり抜いちゃいました。夜はアゴ枕に。
おもちゃの前でご満悦みーんな、私の大切な宝物です。でも、トーチャンたちは少しづつしか出してくれないの。今日は全員勢揃いで大満足!
思う存分戯れた〜い。まずは、一番好きなものから〜っと。

さて、私が最初に遊んだものは何でしょうか?
答えは・・・明日発表します!

トーチャン、明日もネタがないと困るので、小出しにする作戦をとってきたな〜。



↑clickでアクセスランキングに1票を!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rom_fujii/19983526
この記事へのコメント
ほんとにすごい事故ですね。
σ(・・*)アタシも昔乗ったことがあるので(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ って震えが来ました。

Ю張劵・・・にしちゃいます。
ラッキーはおもちゃより ひも系が好きみたいです。

Posted by white-ribon2004 at 2005年04月25日 16:21
連続ですみませんm(._.*)mペコッ
リンクしてもいいですか?
Posted by white-ribon2004 at 2005年04月25日 16:22
ラッキーのママさんへ。
リンクしてくださってかまいませんよ。
私のタレ耳がだんだんメジャーに・・・ふっふっ
ろむより。
Posted by ろむ at 2005年04月25日 16:57
脱線事故のニュースはうちも見ました〜被害に合われた方達に心からお見舞い申し上げますm(_ _)m
ろむちゃんは玩具がいっぱいあっていいですね♪ハロ助はアレルギー疑惑のためゴム&プラスティック系の玩具は避難させてます(*^O^A(爆)
うちもГ寮追海如ハロ助も玩具じゃない系に心引かれるみたいなので(*^ー^*)ノ++
あ!うちもこちらのブログをリンクしてもいいでしょうか?(*゚∇゚)ノ☆
Posted by まりー at 2005年04月25日 20:43
事故のニュース会社で知りました。
私は神戸に住んでるので、わりと近いので事故のことを聞いたときには、震えてしまいました。
え〜と、私はΔ里召Δ気1号で。す〜す〜になってしまうほど遊んだのでは(想像)
パンクも「もう、これ捨てていい?」って思うほど、オモチャに愛情を注いでくれます。
ろむちゃん、リンクさせてください。
Posted by のび at 2005年04月25日 21:18
朝からニュースばかり見ていました。マンションの下に入っちゃった先頭車両のこれからが恐ろしい…
被害に遭った方々がPTSDにならなければ良いのですが。

私は、カメ君にしま〜す。長いお付き合いなのと、視線の先にあって、大きくて目立つから。でも案外、逆のほうを見ちゃったりして…小夏はちょっとでも出っ張りがあると、そこを集中的に攻めてすぐ破壊!タグが付いていたら、必ず切り取っていました。そして、凹凸の少ないもの。ミスドでゲットしたクッションのボタンをかじった時は、心臓止まりそうでした。布のくるみボタンでしたが、中はアルミの塊だったんです!部屋の隅にアルミがころがっていました。口当たりが悪かったから?お腹の中に、実はとんでもないモノがいくつか入ったままなのでは、と思う時があります。こわ〜
Posted by 小夏ママ at 2005年04月25日 21:40
まりーさん、のびさん。
どうぞ、リンクしてください。
何か、いっぱいリンクしてもらえると緊張しちゃうな。
私もこれからはヘンなことはしないで、おしとやかに行動しなきゃ。

それから、のびさんに謝らないといけないことが・・・
今まではそんなに気にしていなかったけど、トーチャンが私をじっくり観察したところ、気を抜いて歩いたり走ったりしているときは、耳がパタパタするんだって。
うーん、気を抜いてたから気づかなかった。ゴメンなさい。

でも、それがカワイイってトーチャンも言ってくれたから、これからもパタパタさせて歩いちゃお〜っと。

ろむより。
Posted by ろむ at 2005年04月25日 21:40
いつか空を飛んでね〜(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
Posted by のび at 2005年04月25日 22:09
脱線すごいですね。。
何せ私は神戸出身、旦那宝塚なもので、
神奈川でテレビ見ながら
知ってる人が乗ってないかドキドキしました。

ライオン君 でしょうかね〜?
後継者に期待!吹っ飛ばされるほど遊んでもらってる?

ろむちゃんは一杯おもちゃを買ってもらって
ハッピーですね♪

そうだ、、、そうでした。
おもちゃ、買わなくっちゃ!
Posted by マロのぬし at 2005年04月26日 00:47
どれで遊んだか・・真剣に考えちゃいました〜ハハハ
ゾウさん1号かしら?
音の出る縫いぐるみ・・咥えてキュッキュッ言わせながら歩いていましたよ
それが妙に可愛かったりして・・
いつの間にかスースーになりましたよ~
リンクお願いです♪

Posted by ラブリン at 2005年04月26日 01:25
ろむのトーチャンさん、はじめまして。
toshiと申します。昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました。

脱線事故にあわれた方本当にお見舞い申し上げます。
私もあちらには知り合いがいるものですから本当に心配しました。

ろむちゃん、かわいいですね。
垂れたお耳がキュートですね!ビーグルに似ているけどやっぱりコーギーですね。
トライの子って憧れます。

おもちゃは「かめさん」でしょうか?(^^
Posted by toshi at 2005年04月26日 11:54
こんにちわ!うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

ろむちゃん、写真はいいから早く遊ぼうよぉ〜って顔してますね(笑
私は紐に一票!
アインは紐が大好きで、ひっぱったりくちゃくちゃしがんだりしてますから!
Posted by アインまま at 2005年04月26日 12:55
早速お邪魔します♪
ココブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
ろむちゃん可愛いですね〜!垂れ耳♪可愛すぎっ!
ココは垂れ耳時代がなかったもんですから・・・耳が小さいんだろうか・・・。
ん〜〜〜・・・
はいっ!真剣に悩んだ結果、かめさんだと思いますっ!!!
理由は一番長い友達だから〜!
Posted by ココママ at 2005年04月26日 14:19
こんにちは〜!二度目のお邪魔です。
ろむちゃん、可愛いし、なんだかお利口そう!
おもちゃも可愛いし、綺麗☆
うちのチョコは、女の子なのに結構気が強くて、
おもちゃをいくら与えてもボロボロにしちゃいます(>_<)
連休にチョコのいる実家に帰るので、
何かお土産を・・・と考えているのですが、
きっと可愛いおもちゃもすぐにボロボロにされちゃうだろうし、
食いしん坊チョコにはやっぱりオヤツかなぁと・・・。
実家から戻ったら、新しい写真もアップしたいと思います。
ブログ始めたばかりで、リンクとかトラックバック?とか
いまいちわからず勉強中なので、
万が一失礼があったらごめんなさい。
また寄らせて頂きます。
Posted by ちょこ at 2005年04月26日 16:53