現地お見合い合同パーティー開催について

 パーティーの利点は一度に複数の女性と会い比較する事が出来るので自分にはどの女性が向いているのか、もしくはどの女性に惹かれているのか明瞭になる点です。


 また女性との会話が苦手な方や英語があまり得意でない方でも通訳がつきますので安心です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   予定開催期日:11月18日(土)キシノウレストランにて 5時間程度 

参加女性はモルドバ女性会員最低10名程です。(参加男性の希望する女性中心)

パーティー参加費用は 正会員 150 ユーロ  未会員300ユーロになります。

        飲食代通訳代込みです。

空港送迎代:25ユーロ(片道)会員さん同士同じ便で到着または出発の場合は人数      で割った額になります。

宿泊代:1泊30$から55$の三ッ星ホテルをご紹介しております。

参加資格:結婚資格の有る男性(正会員以外でも可)


***パーティーは1日のみですができれば1週間くらいの滞在ができれば理想的です。パーティーの後に女性との交際期間が必要だからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まだ当センターに入会していない方のこのパーティーへの参加においてですがメール交際費用、正会員費用は必要有りません。又パーティーの参加費用の 300 ユーロは入会金に充当させていただきますので実際に会って気に入った女性を見つけてからご入会いただけます。(従って入会時は残金3700EUROをお支払い下さい)

尚参加をご希望または詳細をお知りになりたい方はwebmaster@areuro.ro宛てまでお名前をご記入の上お見合いパーティー希望と書いて送信してください。