月夜亭

Junのまったりな日々の日記です^^

ラグナロクオンライン

あと・・120分で・・・・・。

こんばんは、Junです(・◇・)ゞ

2011年も残り2時間を切ってしまいました。

今年はいろいろありましたね~( ̄▽ ̄;)

3月には東日本大震災がありました・・・。

8月にはおじいちゃんが亡くなりました・・・・。

そして今年の巨人は3位に終わりました・・・・・。

みぃちゃんは一年中食っちゃ寝をしてました・・・・・・(笑)

2012年はもう目の前です。

2012年は今年よりもいい年でありますように・・・(*'-'*)

ちなみに私は元旦からゴルフです(笑)

ブチュっと・・・・Σ(`□´/)/

こんばんは、Junです(*^・ェ・)ノ

今日は、うちのみぃちゃんのワクチン接種の日でした( ・Д・)

夕方に近所の動物病院に行ったんですが・・・・

病院の中でワンちゃんがワンワン鳴いていたのでうちの臆病者はガクガク震えてました(; ̄Д ̄)

先生にまで心拍数高いねぇ~って言われちゃったよ・・・(ノд・。) グスン

ただ、注射の時はすんごく良い子でしたよ('▽'*)ニパッ♪

ただ、気になることが・・・

病院で体重測ってもらったら・・・2.6Kg・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

うちの体重計で測定したのより200g少ない・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

みぃちゃん、あんたはもっと食べなきゃダメって事なのか・・・Orz

待てよ・・・うちの体重計より200g少ないということは・・・・私の体重も200g少ないはず!!!v( ̄∇ ̄)v

人の体重の200gなんて誤差範囲というのは気にしたら負けだ・・・きっとそうだ・・・・(´;ω;`)


さてさて、話は変わって今日の午前中に気になるニュースが入りました。

「 杉内投手、巨人入り!! 

正式な発表は明日ということなのでまだ油断はできないですけど

いやぁ~~めでたい!!('▽'*)ニパッ♪

これで来シーズンがすんごく楽しみになってきましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来季の巨人については杉内投手の入団が正式に決まったらまた書こうと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、どうなる??

こんにちは、Junです(=^x^=)

巨人に横浜から村田選手が、ソフトバンクからはホールトン投手が入団しましたo(^▽^)o

背番号は、村田選手が横浜時代と同じ「25」でホールトン投手は「54」だそうです。

二人の入団は間違い無く戦力アップなので来季が本当に楽しみですね(#^.^#)

そして気になるもう一人の目玉…杉内投手はどうなるか……今日巨人と二回目の交渉がありましたけど杉内投手は出席せずに代理人の先生のみだったみたいです。

来週には結論を出すみたいですが、もうドキドキです(>_<)

どうか、どうか巨人に来て下さいm(_ _)m
アクセスカウンター

    記事検索
    ギャラリー
    • 何とか・・・・(; ・`д・´)
    • 遅くなりましたが…
    • クリスマスに…
    • 朝起きると…
    • ササミDay
    • お布団で…( ̄◇ ̄;)
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ