その先へ


こんばんは

今日はプールサイドの
片付けでした

これで僕らの夏は
ほんとに終わりなんだと
実感しました


保護者の方、OBの方

そして来てくださった方
応援してくださった方

今一度お礼を言わせてください
ありがとうございました!



最後に
リーダーとして一言

競泳の練習を、夏休みを
削って協力してくれた
1、2年生

5月から一緒に準備を
してきた3年生、

みんなと一緒にシンクロができてほんとによかった!
ありがとう


僕らはこれから新しい
一歩を踏み出していきます

今までこの
日記を見てくださった方

どうかその僕たちの
姿をあたたかい目で
見ていてください

そして来年も

川越高校のシンクロを
応援してください!


23代 シンクロリーダー

杉山 拓也

ありがとうございました!


こんにちわ

旋風のティバです

無事文化祭を終えることができました

暑い中来てくださりありがとうございました

今年は異常な暑さのためにお客さんが減るのではとみんなで心配していましたが


最終的な合計来場者数は約5800人


僕らにとって本当に最高の思い出になりました

アンケートによる後夜祭での参団ランキングでは

おかげさまで


発表部門  1位

装飾部門  1位 (美術班お疲れッス


でした



思い返してみると

6月に競泳を引退してからずっとこの日の成功を考えていました

むしろ考えすぎてか引退した気分では正直ありませんでした

でも今すごく「終わった」っていうことを感じています

入部してから2年と半年の思いを込めていたんだと実感しています

3年生にとっての大事な夏を丸々使ったわけですが

それだけの価値があったと堂々と言えます

こう思える思い出にしてくださった来場者のみなさま本当にありがとうございました




また保護者の皆さま

忙しい中練習や本番に差し入れをしてくださりありがとうございました

OBの皆さま

誘導などの仕事を手伝ってくださりありがとうございました

そして1.2年生

僕らの思い出作りに協力してくれてありがとうございました

新人戦自己ベストが出るよう応援しています









くすのき祭1日目!

こんばんは


ぽんたです!



今日は待ちに待って待ったくすのき祭初日でした(^∀^)ノ


ついにお客様の前で我々のシンクロがベールを脱ぎましたよ☆




自分ら部員とお客様とがすごく盛り上がったいい公演が出来たと思います( ̄∀ ̄)


明日が泣いても笑っても最後のシンクロとなりました。
今日来れなかった方をはじめ、一度観てみたいという方、今日行ったけど明日も行きたい方などどんな方でも僕らは大歓迎です( ´∀`)


今までにないくらいの素晴らしい公演をお見せ出きるように頑張りますので是非明日、川越高校水泳部シンクロを見にいらしてください!!!!!!
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ