2017年07月11日 野イチゴ? 今日のロマンドは、とってもいいお天気でした!晴れで気温は30度!日陰は風があり気持ちよかったです最近の私の仕事を紹介します。ロマンド内で毎年恒例の草刈が始まり、その写真を撮っています。なので、別荘地内でジャージを着た怪しい女子?がいたら私です。外を回っていると、発見が色々ありますね(^'^)ふと足元をみたら野イチゴを見つけました!おいしそうだったので、1つ食べちゃいました。甘酸っぱくて美味でした。
2017年07月01日 HPリニューアルです! 本日より新HPになりました(^o^)4月ぐらいから準備を始めようやく形になりとっても嬉しいです!ロマンド初心者の私が感じた事を、色々とつぶやいて行きたいと思います。よろしくお願いします😊まず今回のHPを作るのにあたり、たくさんのオーナー様にご協力頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。特に写真を撮って頂いたIさん、Q&Aにご協力頂いたFさん、オーナー様の声にご協力頂いた5組の方々。写真を提供して頂いた方々。たくさんのご協力に感謝致します。これからもよろしくお願いします😄 ではでは、次回から本腰を入れてつぶやきま〜す(笑) KM