2017年11月
ハイキングしました!
今日のロマンドは、また秋が進み、気温は11度!(13時現在)
秋です!
11月11日(土)にロマンドハイキングをしました。
35名のオーナーさんの参加があり、お知らせにも書きましたが、
8.2キロ歩きました。高低差で表すと、45階!
別荘地内しか歩いてないのですが、凄い階数になるんですね。驚きました!!
アンケートにもご協力頂き、ありがとうございました。
ガイドをしてくださったFさん、ありがとうございました。
道中ではオーナーさん同士が、仲良く楽しそうにお話されていて、
今回のハイキングが役にたったんだな~と嬉しくなっちゃいました。
また何かが出来ればいいな♡と思ってます
KM
Fさんが用意してくれた植物です↓

この山道を登りました↓

登ってます↓ 場所は遊歩道です。

ようやくお昼♡ 奥の方ですいとんを配膳してます。

秋です!
11月11日(土)にロマンドハイキングをしました。
35名のオーナーさんの参加があり、お知らせにも書きましたが、
8.2キロ歩きました。高低差で表すと、45階!
別荘地内しか歩いてないのですが、凄い階数になるんですね。驚きました!!
アンケートにもご協力頂き、ありがとうございました。
ガイドをしてくださったFさん、ありがとうございました。
道中ではオーナーさん同士が、仲良く楽しそうにお話されていて、
今回のハイキングが役にたったんだな~と嬉しくなっちゃいました。
また何かが出来ればいいな♡と思ってます
KMFさんが用意してくれた植物です↓

この山道を登りました↓

登ってます↓ 場所は遊歩道です。

ようやくお昼♡ 奥の方ですいとんを配膳してます。

冬はもうすぐです。








不安ですが、
あとはあまり寒くありませんように



