2022年08月25日 秋っぽい? 今日のロマンドの気温は、25度!(日陰、13時現在)朝の気温は、20度でした。晴れてきて、だんだん蒸してきました最近少し涼しい日が続いたせいか、ヒガンバナが咲いていました。毎年、9月に入って咲いていたような…早いですねトンボも飛んでいますツリガネニンジン!オニユリのムカゴ!このムカゴで、オニユリが増えるそうですよオーナーさんから写真をもらいましたヤマガラの雛にエサをあげている所です。なかなか見られない貴重な写真ですね カテゴリなしの他の記事 タグ :#ヤマガラ#ヒガンバナ#ツリガネニンジン#トンボ コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント