2007年04月30日

MJ閲覧奮闘記((どんな

ああもぅ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だよ奥さんっっ!!!!((どうした




今ね、バイト帰りにロッテいってカルピスシェイクをずっと無言(指差し)だけで買ったら
レジのお姉さんにメッチャ流暢に『センキュー』って言われたので
もぅ正しく発音出来てるか怪しげな『おおきに--』って言ったらメッチャ驚かれました((笑



さて、お姉さんがただ英語喋れんねんぞってアピールか(ノバ行けよ)、
はたまたウチが外人にみえたか(有り得ん)、
はたまたウチが日本語もはなせない痛い仔に見られたか(…)




ってか土曜日は南行徳でヘルブバイトが自店変わったって聴いて喜んで朝の9時から12時まで自店におって休憩中に『今から南行徳にGO!!』って言われて今まで南行徳にいましたよ…時給50円アップ期間やからええけどさ……



もうね、身長が164センチメンタル(ぁ)になって体重が2Kiroro(ぃ)に増えて座高が93センチメンタルって(黙るといいな)……胴長葛切です((ごりんじゅう
((変換したらこうなった:馬鹿











そんな感じでいったん今年に節目がつきましたo嗚呼ついたとも……´`



何でかって??そりゃ姉さん、ライヴはおろかMステでさえ絶対に有り得ん共演、L'Arc〜en〜Cielとabsもとい恵比寿もといにっきゃわたかのり兄樣が出られるんですから………ッッ((悩殺



心は銀のメタリックハァト、気愛と死ぬ気で挑んだMJ観覧公録o(≧∀≦)o



どうします??レポっても誰もみやしないと思うんで軽くはっちゃける位で









4月23日
とりあえず4限目終わったら即学校を自主的に早退して()東京行きにのらりくらり、

初めての渋谷、

初めてのハチ公((*´艸`)

割りと小さいのな・∀・





……早く着きすぎた(爆)
ってか意外と並んでなくて前から20人くらいしかおらんくて3時間ほどあの寒空のもとおりました、もぅ何喋ったかしらん、凄い空回ってた気がひしひしするよ、何くちばしったかしら((待てやこら






んでもって席整理券を無作為に配られた結果2階席…あのあとblog巡りしたらどうやら後ろの方が1階に当たるらしいよ!!((何て今更


ンで19:30開演、今回2回目の公録で2時間で17組で皆歌ったらハケるで展開が速い速い・∀・!!

トップバッターはレンジ、近くにおった同年代のレンジファンがきゃッッきゃしてました



ンでCHEMISTRY、ミヒマル何とか、工藤静、ルー大柴、アクアタイムズ、美勇伝、モー娘


……よっすぃーがこの曲でおさらばらしいんでなにげにすきやった葛切はココで初めて叫んどいた★
めっちゃモー娘ほそくってアイドルやなぁ〜って、あれはええ大人ヲタが喜びますよねww



ンで今回の公録はホンマに観客の8割はL'Arcとabs(にっきゃわファン)が占めてましたv居やすい事この上ない´∀`照vv


せやから後半の展開中はもぅドラムが出てきただけで大半がユッキーコール((爆笑
そんな中ウチは淳二コール(o^v^o)どっちのドラムも大好きじゃ!!



ンでラスト二組になったらL'Arcと恵比寿コールvvもぅ超心臓ドキドキでたのっしかった-----vv



で展開の時キーボード出てきたから即[岸さぁ-------------んッッ!!!!]ってシャウト((*´艸`)ぶっちゃけそんな好きではn((黙

ウチが大好きなのはにっきゃわサンと柴崎じゃ!!そこにSUNAOさんが割って入ろうとするのが好きなんだ!!((いきなりCP話かよ


ンでね!!こぅ機材と共にサポメンが入ってて……










I K U O さ ん じ ゃ あ り ま せ ん か ・∀・!!!







Σ(@□@;)!!ぎゃァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!い、いくおさんいくおさんいくおさんいくおさんいくおさん……………vv

あれ??…しかもドラムも淳二さんだった…………??

おい!!普通にT.M.Rサポメン勢ぞろいじゃねぇか!!!
もぅ恵比寿は良いからいますぐT.M.RをやれよΣ・∀・!!きゃーv



って思いで恵比寿新曲ハウリングを初聴きv

イノセントよりは好きや----vv
お願いだからPVは柴崎さん一杯写してあげて………((ぼそり

とにかくココで喉を痛めたよ、なんべんもメンバー叫んだもん´∀`至福v







そして残すは一組、


もうオーディエンス総立ち、アナウンサーの声も聞こえない程のシャウト((*´艸`)vv


やっぱトリは我等がL'Arc〜en〜Cielvぐはーv

ンでねンでねもぅ隣の姫樣も可愛く
『hyde--------o(≧∀≦)ovv』

ウチは『kenちゃァァァァァァァァァァァァァんッッ(o`∀´o)v』

……なんでてちゃんが一番好きな筈なのにライヴだと真っ先にkenちゃんって叫ぶんだ自分…??


とにかく一通りメンバーを叫んでそのあとは連続teちゃんコールvv
楽しい事この上ない(o^v^o)





一方hydeさんは右手人差し指をクルクル回して我等を煽る煽る´∀`v
今回のファッションはMステのようなロングなコートに黒のロングマフラーvアイパッチはなし(残念)インナーは珍しく赤((ぐはぁ


てっちゃんとユッキーとkenちゃんは…OAを見てくだされ((曖昧


ぶっちゃけMステSPもその前日にみたんですが(爆)

hyさんのアイパッチ、猫パンチダンス(違)、腰に手を当てる仕草


キモカワァァァァァァァァァァァァァ----・∀・!!!!!!!
いや!ホンマに大好きでファンやからこそのキモカワいいですよ??
いやいや、もぅ今回のhydeさんはラニバ以降、天嘉も含めてファンを萌え殺す気なんですかね!!((うはうはw

もぅ葛切は悩殺フラグが…

ンでもって彼らの音に皆様のるのるvv

途中でマイクスタンドにマフラーが絡んでくるくるとってるhydeさんやったり((萌

今回の1分半フリのところはhydeさんすっとばしてくれたので皆様掲げた右腕を仕方なしに下げてましたね´`;;



ンで猫パンチダンスに、にっきゃわ兄貴に続いてビブラードww


う、うわぁv今回は貴教VShydeビブラード対決ですか゜∀゜))vvきゃー





結果は………


時間は長かったが声量が微妙に下やったんで西川兄貴の勝ちッッ(∩∀`*)vv


ンであっという間に終わってMC無しで真っ先にてっちゃん達ははけて行きました((つ∪`泪)






あっという間にウチラは会場を出てマックに駆け込んで渋谷駅に行き一駅だけ一緒に電車に乗りまた遊ぶ約束をしてまいましたv




今回はどうせ応募してもアカンやろって思って応募しなかったら姫樣に誘われて突発的に参戦することになったMJ観覧o
初めて会った姫は女の子らしくて…めっちゃ喋り方がおっとりしええ真似なんかできない可愛さで((ときめき



ホンマにりぃ姫には感謝感謝ですv(´∀`土下座
お礼にもならんやろうけどFLAは是非貸させて頂きます----v



何はともあれココまで読んでくれた貴方樣もお疲れさまでしたv((果たしているのか


さ、次は5月8日にIとにっきゃわ兄貴のミュージカル参戦と


果たして葛切はまたハー火ツアーに参戦できるか!!?

果たして8月に友達の家にもお泊まりが許されないのに富士急に遠征出来るのか!!?


期待は出来ないが……応援まってます!!((氏ね


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by りぃ   2007年04月30日 22:33
5 王子樣(*´ω`*)
りぃをかわゆと言ってくださってありがとう(・∀・)王子樣とは明らか不釣り合いなデブス娘でしたが…
次回お会いするのが楽しみです(∩∀`*)
あっ、FLAありがとうございます(/д<。。)/〃
楽しみにしてます*´д`*
2. Posted by 二宮   2007年04月30日 22:59
応援してます笑

はいどのアイパッチは大分キましたよ私ももも(・ω・)←

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星