トップページ » 今後のご案内

今後のご案内

久々のお知らせブログです。
北海道の夏も、台風の訪れとともに消えゆく気配ですが、まだまだ余韻が続くのでしょうね。
ひと山超えたとは言え、そう簡単には行って欲しくない?!
行きつ戻りつ、名残りの夏を楽しみましょうか。

さて、本題ですが、浪漫風の今後の予定、体制、イベントなど、12月に向けてのタイムスケジュールをこちらに書き出してみたいと思います。

先ずは9月ですが、9月1日より浪漫風は店内禁煙となります。
改正健康増進法を受けての処置ですが、いろんな意味で一つの契機になりそうです。

7日(土)には24条商店街のイベント『100円商店街』があります。
11時から15時半まで、売り切れごめんのスタイルです。
今年は浪漫風も参加、メニューはピザ、ポテト、ビーフカレーの3点。
お時間がありましたら覗いてみてください。

14日(土)は美術専門学校「美専」の学校祭、『白雪祭』に出店参加いたします。
時間は…確か、10時~16時だったように思います。
すみません資料が見つからなくて…?
アバウトですが多分合ってます。
メニューは24の夏祭り同様、ピザと牛すじ煮込みです。
一般の方にも開かれているので、興味のある方はどうぞ。

10月には浪漫風の周年イベントがあります。
10月13日(日)『浪漫風28周年記念大宴会』。
時間、会費等の詳細は追ってご連絡いたします。

さらには、消費税が上がる為に様々な対応が必要になり、メニューはもちろん営業時間など店の体制、システムも変わります。
慣れない中での営業で、皆様にはご迷惑をお掛けするかも知れませんが、どうぞ温かく、そして少し緩く見守っていただければ幸いです。

11月は何も無く。飛ばして12月!
12月8日(日)には、浪漫風唯一の企画ライブで『寺田町』。
今回は夏と同じくピアノの中島弘恵とのデュオ。
開演20時(開場19時)。
予約2500円(当日3000円)、1ドリンク付き。

そしてラストはひそやかに打ち上げ。


浪漫風おやじromanfu  at 03:13
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星