どうも皆さん新年明けましておめでとうございます。

前回の更新がいつだかよく覚えていませんけどプロブロガーなんでねブログ続けていきますよ。

やっぱ寒い時期っていうのは辛いですねー朝起きる所から寒い布団に入るところまで辛いです。
全部辛い;w;

はいじゃ
近況報告のコーナーいきましょか


多分報告してなかったと思うんですけど、就職が決まりましたね。やったぜ
一生続けていける仕事であるとことを只々祈るばかりです。仕事が始まるのが不安であり楽しみでもあります。
わくわくするね。
それにともなってね車、買っちゃいました。正直車とかあんまり詳しくないので結構迷ったりしましたね。
やっぱ車選びって大変なんだね。

あとは学校を卒業するだけになりましたね、これがまた大変だけど最後の大仕事なんでね頑張っていこうと思います。そっだらしばらく大きな休みもらえるしね。おそらく次の休みが最後のかなりまとまった休みなんでしょうね。なんか悲しいですね。

まーとりあえずこんなもんですかね。


アニメの話のコーナー


最近ねサムゲタン事件があったらしくてそれがくっそ面白いです。原作だとおかゆが出てくるシーンをアニメでは韓国料理のサムゲタンを出して炎上・・・やっぱそういう業界も癒着ってあるんですかねぇ
ちなこの前スタミナ太郎に行って作ったサムゲタン ご飯に唐揚げいれてしょんべんかけて作ったみたいですけどね汚いなぁ・・味はまぁまぁだったみたいです^^
IMG_0534


こんな糞みたいな話のあとになんですけどつい最近学校で新聞をみたらアニメの影響を受けて実際にそのアニメでやっていた職業につくみたいな記事を見て、これだけ人の人生に影響を与えるものはいったいどんなものかと思って見たんですよ。
神アニメでした
そのアニメっていうのは「花咲くいろは」っていうアニメなんですけど主人公の女の子が色々あって旅館で仲居の仕事をやるって感じのものなんですけど、まー面白い
正直叩いてやろうと思って見始めたんですけどやばいっすね。すっかり虜になってしまいました。
最後なんてボロボロ泣いてましたね・・・自分3日に1回は泣くんですけどね
やっぱり何事にも全力で取り組む姿勢とか見習わないといけませんね。ぼんぼろう
爽やかなOPから糞のようなEDですけど本編はかなり面白いです。こういう素晴らしいアニメはもっと世に出て行くべきだと思いますね。
最近は多いみたいですがここも石川県を舞台にしていて、そこの地域活性化にもつながっているみたいなのでね、観光客が増えて風情とかが失われるとかって言われたりしますけど純粋に良い事だと思います。
3月に映画やるみたいなので是日見に行きたいですけど上映館が少ないですね一番近い所でも気軽にいける距離じゃないのが・・・って感じです。ベストは上映館が増えてくれることですけどどうなるんでしょうね。やっぱり難しいのかなぁ?DVD出るまで待つのは辛そうです。
まぁとにかく何が言いたいのかって言われると、見ろ。黙って見ろ。


ニュースのコーナー


最近バスケ部体罰事件が騒がれていますね。私としては指導する方法として体罰があるのは別に問題じゃないと思います(過度な暴力やいじめ的なことはNG)。私も中学時代は悪いことをしたら先生に殴られるってのがあって、今でもそれはとてもいい経験だと思っているので単純に暴力=悪みたいな印象は持っていないです。
ただ自殺とかにまでになっちゃうと世間全体からしても否定の意見ばかりになってしまうのはしょうがないですね。馬鹿には口で言っても分かんない事があると思うんだけどなー
やっぱり手を出すのはいけないんですかねぇ。桑田や落合も否定派ですし。うーん

ちな高校に行った時他の中学校だと先生から殴られることは無いみたいな話ばっかりだったのでびっくりした思い出があります。こういう時代ですから教師側としても手を上げれば重い処分が課されることはよくわかってると思います、その上で殴ってくれるってのが泣けますね。良い中学校だったと思います。高校では悪いことしても殴られませんでした;w;


スポーツのコーナー


やっぱ澤村って最高だわ馬鹿のひとつ覚えみたいにひたすら体重増やして筋肉をつける。
いいね男だね。去年もそれで失敗してるのにまた挑戦するところがくすぐられるね。
好きだわ♡
気になる人は 澤村 巨大化 でぐぐろう

あとは横浜ですね、結構な補強だと思うので正直なところどこまでいけるんだろうって思っています。
これで最下位とかだったらやっぱり横浜の練習環境とかその辺がいけないんじゃないのかなって思います。
意識が低かったりするんでしょうね。ぜひとも頑張って貰いたいです。はい


まだ書きたい事あったんですけど忘れちゃったので思い出したら次にでも書きます。
これでも結構満腹コースでしょ?

じゃまたね ホビロン