June 06, 2007

オススメ!5

最近、暑いね〜。という事でクールビズ対応のワイシャツを購入しました。正直あまり信用はしてなかったのですがとても着心地も通気性も良くて、かなり驚いています。
もし良かったら購入して着てみて下さい!
絶対ビックリしますよ\(◎o◎)/

先週の日曜日は市原の山奥にある温泉に行って癒されたりもしていました。

温泉の湯の色が真っ黒なんですけど、友達いわくすべすべになるそうなので良かったら行ってみて下さい!


romanista at 15:45|PermalinkComments(0)clip!Life 

May 29, 2007

忙しくしています。4

今、仕事が終わった。これから帰ります。今日はハードな1日だった。こんな日は帰りの車で好きな曲をガンガンにかけながら帰るのが1番の癒しになっています。
明日も朝イチバンからお客の所へ行きます。
FC・WAKABAが何年ぶりかの決勝に進みましたので。報告までに。
至6月17日
場所:市原臨海競技場 時間:9時30分Kick Off
暇な方は見に来てください!その日は甲府との試合があるから来ないか〜
さぁ優勝を目指しますか!


romanista at 22:45|PermalinkComments(0)clip!Life 

May 28, 2007

復活!5

最近はバタバタと忙しく更新してませんでした。今日までの間に色々な事がおきてました。
今後もブログを更新していくんで宜しく。

最近は行きたくても行けないジェフの試合。
う〜ん!

こんな時こそ!

元気をだして前を向かなきゃね〜!

テレビで見たけどカズの元気ですか〜?には笑えた 笑


romanista at 13:09|PermalinkComments(0)clip!Life 

March 18, 2007

健の結婚式5

今日は仲間の結婚式が千葉でありました。
健、理恵さん結婚おめでとう。

いや〜良かった。

仲間が結婚するのはとっても嬉しいね。
今後もお幸せに…
心からお祝い申し上げます。

本当におめでとう!

最後の健の手紙にはグッと来たね。男らしかった。
これからもお幸せに!



romanista at 23:08|PermalinkComments(0)clip!Life 

March 17, 2007

カシマ戦3

今日の試合には行けなくなっちゃいました。行きたかったんだけどね。

色々とありまして…
まっ!

それは置いておいて
(笑)

携帯で試合状況を見てたけど見てるだけだとオモシロイ展開だったね。
点の取り合い!
いいね〜
実際に現場の人間はドキドキだけどね!

ジョーレが初得点!素直に嬉しいね。

結果、引き分けたけど次へ次へと切り替えまよ。
行きたくても行けない状況に置かれてるからね。仕方がないか。
今までの甘さが今になりたまっていたものが一気に来た感じがする。


romanista at 23:05|PermalinkComments(0)clip!Jリーグ 

March 16, 2007

Live

b47c9903.jpg
15127cd8.jpg
e6d6c461.jpg
お台場のZeppTokyoでエルレガーデンのLiveに来ちゃいました!

前々から良い!
って言われててCDをもらったりしてたんだけど今回チケットがあるから一緒に行こうという事で来ました!

どんなノリだよ!?って心配してたけど熱い!ヤバい!
そこにはサッカーと共通するものがあった!
今度、幕張メッセにてLiveがあるんだけどそれもチケットとってもらったんで行きますよ〜!

是非、千葉の試合も見に来て欲しいね!


romanista at 10:31|PermalinkComments(0)clip!

March 15, 2007

さいたま市か…

155b9721.jpg
400d8240.jpg
会社面接で大宮にいます。正確には近辺の大和田って所です。これからMr'富〇と『ZeppTokyo』にてLiveを見に行ってきます。誰かは内緒!

ではまた後で!


romanista at 17:18|PermalinkComments(0)clip!

March 13, 2007

思う4

諦めない気持ちは必ず届く。

どのくらいの時間かはわからない。

もしかしたら長い月日かもしれない。

だけど相手を思い続ける事が出来れば

思いやる事が出来るのなら必ず相手に思いは伝わる。

必ず良い結果は出る。
信じ続け俺はずっと思い続ける。


romanista at 14:18|PermalinkComments(0)clip!Life 

March 11, 2007

ビューティフルサンデー5

d6bfa87f.jpg
ea1d992b.jpg
今日は彼女と家でマッタリしながら夕方からは買い物に行った。

特に何も買わなかったけどかなり有意義な日だった。

そこである人に会いました。

状況的にいうと車が隣同士になり隣の車が妙に見たことある車だったのでもしやと思ったら…

そう!

昨日スタジアムでお会いしましたね。

どうも〜

勇人が耕造と一緒にいて。

ちょっと話して
ではって感じでした。
来週のカシマ戦こそは幸せの日にして〜頼みます。

あ〜あ買い物に行ったら欲しい物が出来ちゃった。
そろそろ春系の洋服買わなきゃ!

写真は名古屋の写真


romanista at 22:33|PermalinkComments(0)clip!Life 

March 10, 2007

もう?まだ?1

今年、初めてのホームという事で客は結構な数が入っていたわけだけど・・

前半、悪すぎでしょ!?

う〜ん!サッカーが見たい。

後半は下村が入ったことによって前半に比べ中盤がある程度、落ち着いたんだけどね。

後、前向きなことを言えばパクが思っていたよりも良いね。

スタジアム自体の雰囲気を言えばどうして結果も内容も最低なのにブーイングした後に千葉コールが出来るのか?この温度差は何?って感じなんだよね。 

これで良いの?満足?マズイだろ!もう少し本気になって欲しい。

ジェフってチームをこのままのポジションで終わらせるのか、優勝を目指すチームにするかはファンだったり周りでサポートしている人次第だと思う(色々な意味が含まれるけどね)どこのポジションにジェフを持っていくかはゴール裏次第だと思う。

言いたい事がたくさんありすぎてまとめられないや。

このままの雰囲気だとマズイ。もっとゴール裏にいる全員で良い雰囲気を作ろう。昨年の準決勝(ホーム)川崎戦がMAXではない。まだまだ出来るでしょ!?

1試合の90分間を大事にしなきゃ。

あなたならどっち?

もう2試合

まだ2試合なのか・・・

写真変なやつ

 

 

 

 

写真は当日のイベントで来ていたマリーンズのマスコットとの写真と前日のフクアリ

JリーグオフィシャルDVD ジェフユナイテッド市原・千葉 2006シーズンレビュー JリーグオフィシャルDVD ジェフユナイテッド市原・千葉 2006シーズンレビュー

JリーグオフィシャルDVD ジェフユナイテッド市原・千葉 2005シーズンイヤーDVD/スポーツ JリーグオフィシャルDVD ジェフユナイテッド市原・千葉 2005シーズンイヤーDVD/スポーツ

 



romanista at 23:10|PermalinkComments(0)clip!Jリーグ | Life
Profile
livedoor 天気
波情報 千葉エリアムーン表示