2010年06月13日


どうもー、

ロマンINFINITYのU-16担当のぬえです(´◉◞౪◟◉)

ネトゲは引退したのでPCつける頻度が激減しました!!

そしてリアルでは
気になる後輩ができました(ノ∀`*)イヤァ




そんな僕の最近のお気に入りです!

以上 SilentHillからの報告でしたー。

romanninfinityromanninfinity at 10:56コメント(0)トラックバック(0)
自己紹介 | ぬえ 

2010年05月11日

はじめまして


ロマンINFINITYのバイブルこと三井寿。です



ぶっちゃけ完璧な立ち回りほどつまらんことはないけど


勝って確実にチームに1勝を刻み付けることが僕のバイブルです














ふもっふ

romanninfinityromanninfinity at 01:00コメント(0)トラックバック(0)
自己紹介 | けんちゃん 

はじめまして。ロマンINFINITYのハンバーグ担当の 白石ひより です。
好きなものは、牛とか豚です。KD厨じゃないです。第三好きです。
090827_114021 - コピー
まあ興味がある人はこの名前をぐぐってみてください。たぶんいいと思います。ロマンはまあ楽しいですね。


今日はクラン戦やりませんでしたが、みんなは、やってたみたいです。




しかし今日は夜が寒かったですね。今日はハンバーグ食べました。
やっぱケチャップとソースまぜてかけるのが一番うまいです。
間違いないです。






じゃあの



romanninfinityromanninfinity at 00:40コメント(0)トラックバック(0)
すーちゃん | 自己紹介 

サドンアタックのクラン
「ロマンINFINITY」です
結成日2008年5月14日

マスター:西川ホライズン

以下階級順

-Lyric♪

保坂かわいいよ

BealZephyr..

LifetimeRespect.

ベイX世

白石ひより。

Nue♪

ふぁいびっ茶!

からりんまさし

三井寿。

inthedark

堂上

春日野穹

月別アーカイブ