July 05, 2005

Cartoon baton

536adb46.jpg毎度お付き合いのあるソウタソからCartoon batonなるモノが着やんした。
そりゃー音楽より漫画の方がラクだぞい!と思い
早速敢行!!
しかーし!!!困った・・・・
引越しして以来漫画なる本が存在しないのだ!!
なんてこったい!
いちお月刊誌と週刊誌と記憶で答えるオイラであった・・・




本棚に入ってる漫画単行本の冊数

無し!引越しの際にALL捨てた・・・



実家にうる星やつら(ワイド版)全巻が唯一だ




最後に買った漫画

GA8月号

ガンダムA8月号



単行本ぢゃねーしw







今面白い漫画



若き彗星の肖像

シャア〜〜〜〜萌え萌えさー



ガンダムさん

この4コマ漫画ヽ(´ー`)ノマンセー 大和田秀樹作


全自動洗濯乾燥機 乾ダム

なんとも言えん漫画にハマル!
画像無し 餅月あんこ作




ジゴロ次五郎

カメレオンも好きさー





伝説の頭 翔

単純にオモロイ



よく読む、または特別な

思い入れのある5つの漫画





機動戦士ガンダム THE ORIGIN
安彦先生だもん!外せねー!



機動戦士ガンダム 近藤Ver.

なんせ近藤先生のMSの書き込みはスッゲーの一言





機動戦士ガンダム 岡崎Ver.
この人のは異色中の異色ガンダム 伝説ですわw





新世紀エヴァンゲリオン

この漫画でまさに新世紀へ・・・





交響詩篇 エウレカセブン

まだ未購入だがポストエヴァ!


こんな感じかなぁ〜
ホトンドガンダムであるw
っつーかココ来てる人みんなオイラがガンダマーって知ってるべさw
トミノスキー!トミノスキー!トミノスキー!ミノフスキーさぁ〜w
あと残りは週間マガジソかぁ〜
普通の人ですなぁ〜・・・っつーかオイラ30代だろ!!そろそろヤソマガやらビジネス系に以降しろ!っつーの!
まったく子供だす・・・・
やっぱ文字少ない漫画に走るw


イカン!イカン!

あ”!!!!忘れてたけど
思い入れのある漫画で最高にNo.1は!!!!


右曲がりのダンディー

だったーーーーー!!!
しくった!!一条マサトがオイラの師匠なのだYO!
ココでカミングアウトw
現在やっとの事でマサトバリのマンションでアーバンぢゃん!オレ!!忘れたのかよ!オレ!
ソロソロワケ分かんない水とかのオブジェ置こうぜ!マサト!って声が聞こえる・・・


通常ココでバトンは止めるんだが
聞いてみたい人がいるので渡そうと思う
めぐっぺタソ、レモネータソ、MXFXタソ、camphurchタソ
回すけどーイヤだったらスルーの方向で^^

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. わお!!ブログの輪(コミックバトン)  [ やっぱり武士が好き。 ]   July 06, 2005 17:23
 先日ありがたいコメントを頂いたミヤ様のお部屋に遊びにいかせて頂いたところ、コミックバトンなるものが〜〜!!!!  ミュージックバトンの漫画版らしいです先生。  早速バトンを受け取らせていただきましたミヤさま!!やらせて頂きます!!!    無害な感
2. 経験しちゃった…恥ずかしい事沢山しちゃった…  [ 私は淫らな21歳、看護学生です。 ]   July 16, 2005 03:19
私にHな命令して下さい…。

コメント一覧

1. Posted by あき   July 06, 2005 01:18
見事にトミノスキー粒子に汚染されてますなあ(笑)。
この世代は避けて通れないっちゅーことですか。
私もCartoon batonに答えてみたわけですが、
ああああ! 『アリオン』を挙げるのを忘れてたーーー!!!
ここ見て『軽井沢シンドローム』まで思い出しちゃったッスよ!
なんでだ、なんでだーーー!!!

アリオンのふくらはぎ萌え☆
2. Posted by rairaMAXIMAM   July 06, 2005 01:42
あきタソ>
ミノフスキーで何か?w
コレですもんw
アリオンもダンバインも!
全てカミーユに見えると言ったら
ハルマキに殴られます・・・

今探してたんですが、一輪車であったアニメってありましたよね!
アレが出ないんです!!
3. Posted by あき   July 06, 2005 01:59
一輪車……?
一輪車、一輪車……うーんうーん

http://www.kotobukiya.co.jp/item/kiku8gou.html

↑これしか思いつきませんorz
うん、この一輪車、「イチリン」って名前なんだけど、
すんげーすんげーカッコいいのよ…

ちがうよねえ?

ってか私も殴っていいスか!(笑)
アリオンはアリオンだよぉ、カミーユちゃうよぉ。
ガルマ様に似たキャラは出てたけどーっ(笑)
4. Posted by MXFX   July 06, 2005 02:28
コミックバトン受け取りました。

かなり考えましたよ。5つに絞るってなかなか難しいですね。

ガンダム関係多いですね、
若き彗星の肖像は面白いですねぇ
まだ2巻くらいまでしか見てないんですが、
いつハマーン様のキャラが変わるのか気になります。

初代ガンダムの漫画ってTHE ORIGIN以外にも
あったんっすね。初めて知りました。
岡崎Verがどう異色か気になりました。見た感じ古そうな漫画ですが今でも売ってるんでしょうか?
5. Posted by めぐりんこ   July 06, 2005 09:14
まえのミュージカルバトンより楽だし面白そうなのでバトン受け取ります!!
明日の記事に書きますね♪
しかしみごとにガンダムづくし(笑)
ガンダムさん好きなんですが単行本て出てますか?
トニーたけざきのガンダム漫画の続編も出て欲しいんですが。
ジゴローってまだやってたんですか!?
私カメレオン大好きで確か途中まで持ってますよ。
関西のヤンキーともめた話くらいまで。
6. Posted by rairaMAXIMAM   July 06, 2005 12:21
あきタソ>
一晩寝てやっと思い出した!w
ヴィーナス戦記だったよぉ〜w
ありゃーたしかに一輪車のバイク乗ってるしー

MXFXタソ>
すでにガンダムAの8月号ではハマーン様は『もー子供ぢゃないのよ!』と言いながら髪きりましたよ〜
岡崎Ver.は未だに売ってますぞい!
ザクがガオー!とか言いながら発進しますw
初期Ver.だとギレンの演説を聞いたアムロがモニターを叩き割るシーンもあります!

めぐっぺタソ>
ガンダムさんの単行本出てない・・・
トニたけのは1巻のみ
現在トニたけはガンプラでたまーに漫画作ってるくらいだしなぁ〜
何故かオモロいのは世にでてないよぉ〜
ジゴローまだ健在だす。兄やんの悪魔っぷりも健在やんすw
7. Posted by しずか   July 06, 2005 14:10
やっぱりまわってきたでしょ!
nayinayさんも何かつくれば?
8. Posted by レモネー   July 06, 2005 19:24
バトン確かに受け取りました!
近日中には記事にしますね♪

しかしほんと見事にガンダムがずらりと並んでる〜!!
さすがはrairaさん、身も心もガンダマーですね♪(笑)



9. Posted by ソウ   July 06, 2005 21:57
バトンうけとってもらえてうれしいです!!!!

やっぱりライラ様はガンダムできましたねえwwwwwwwww
エヴァの画像がカッコいいですwwwww

うちもエウレカ漫画欲しくなってきたなあ。
エース購入してますが。
10. Posted by raira   July 08, 2005 01:18
にずかちゃん>
変態バトンでも作ろうかしらw

レモネータソ>
伊達にガンダマーを20年以上やってませんよw
これからもずっとこの道だろーなぁ〜ウヒ

ソウタソ>
エース購入してないんだよなぁ〜
だかーらエウレカの単行本ホシーのだ^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Categories
Toy





Recent Comments
Recent TrackBacks
Profile


moon phases
 


酔っぱraira













HN яaiяa
ナウなヤングがゴーゴーしてた頃
僕はまだ遺伝子でした
1億の競争の中から勝ち抜いて
出てきた大馬鹿者です

ケータイWatch
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)