GUNDAM

October 01, 2005

種デス最終回

最終回
終わりました・・・
長かったですねぇ〜
前半15プソはシンとレイがイパーイ出て
『ぉぉ!』っとなったけどさ〜

シン「なぜあんたは邪魔ばかりするんだ!戦争をなくしたくないのか!!」

キラ「デスティニープランでは世界は平和にならない!全てを抑えつけられることが人の幸せなのか!!」

シン「だが!自分の成すべきことがはっきりして、それだけに取り組み、余計な不安要素はなくなる!!運命付けられてこそ!人は幸せになれる!戦争は起こらない!!」

キラ「それは盲信だ!!自由になにもできなくなることはまた争いを生む!!運命付けられること、それは『生きながらにして死』!!なぜそれが君にわからない!!」

シン「ならあんたは戦争をどうやって止めるんだ!!先の大戦のように一度終わらせてもまた人は戦争を始める!!花が咲いても、人はまたそれを吹き飛ばす!!」

キラ「・・・・・・!!確かに・・・君の言うことも正しい!だけど!!守りたい世界が(ry

ええっと・・・・

続きを読む

September 22, 2005

ガンダムさん

79e73bde.jpg未だに買えないガンダムさん・・・欲しいぞーー
ガンダムAは毎月購入してるから全話1回は見てるんだけどー
やっぱ( ゚д゚)ホスィ…





角川コミックなのにさー中々売ってないのよねぇ〜
ココで、
ガンダムさんを知らない人の為に
無断で勝手に俺は海賊王になる!(俺は著作権侵害王になる!w)
のつもりで画像をうp (´∇`)ケラケラ


続きを読む

September 16, 2005

GP03って素敵!

f1d3fb7d.jpg現在やってる種デスにまたケミストリーのヘンな曲に乗って
登場しそうなミーティアだけんど
コイツの元ネタのdendrobium
ほとんどガンダムのオバケw
ステイメンが活躍しないお話である。


続きを読む

September 14, 2005

アッガイ体操!+追加版

ac0c5427.JPGハイコンのでアッガイを手に入れて
遊びまくり
わざわざ朝から考えて見たw
素敵なアッガイのポーズをHG並みにどーぞw

HG並ではないだろ!!


続きを読む

August 19, 2005

立てよ!国民!

4a1ddb2b.jpgまちに待った日がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ファーストがBSで一挙に放送!
糞DVDのではなくオリジナル音源だー


続きを読む

August 02, 2005

作ってみた

2e55d063.jpg酔いに任せたさ〜
あ〜酔いでテキトーさ〜
(゚Д゚ )ナニカ?



作るだけ作ってみたさー
ごらんあれ!w



続きを読む

August 01, 2005

購入!

35d2d8f7.gif
すっかり忘れてた『ハロぷよ』買いました!


続きを読む

June 21, 2005

ガンダム4号機

G04
ウチに存在するMIA
(モビルスーツ・イン・アクション)
なんですが

これって通常売られてないモデルなんです。
PS2の『めぐりあい宇宙』の初回限定パッケージ
にしか入ってません。


続きを読む

June 13, 2005

跳べ!ガンダム!

a7309586.jpg昨日、日曜日はハルマキが遠足してZガンダムを見に行ってしまったので家にはオイラが一人ですた^^;
あんまりにも暇だったのでガンプラとりだしてガチャガチャ遊んでましたよぉ〜www
やはり登場するのは頑丈で大きさも手ごろなMG-RX−78−2ガンダムでし^^
色々とポーズをつけて撮影したんですが中々イーのが撮れない・・・
カメラマンって大変なんだなぁ〜と改めて思いますた。


続きを読む

June 11, 2005

シャア専用マガジン

d4c313ec.jpg前にも色々シャアアイテム紹介しやんしたけど
コレ持ってる人は中々いないだろーなぁ〜
こんな本買う奴は廃人だと思う
ってオイラぢゃーんw
でもふつうにセブンに売ってたんだぽ!


続きを読む

Archives
Categories
Toy





Recent Comments
Recent TrackBacks
Profile


moon phases
 


酔っぱraira













HN яaiяa
ナウなヤングがゴーゴーしてた頃
僕はまだ遺伝子でした
1億の競争の中から勝ち抜いて
出てきた大馬鹿者です

ケータイWatch
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)