2006年07月16日

7/16 涼しさをお届け〜5

月収7万円から100万円になった
私のきっかけはここからでした♪

何の資格もないパソコンスキルもない私が
こんなにライフスタイルを変えられたのも
何気なくクリックしたこのHPがスタートだったんです。

まだ日が浅いブログです☆
応援ヨロシク
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
   ↓
人気blogランキングバナー黒

金魚





ある占い師さんに言われました。

貴方は太陽の人だから
に関するものを家に飾ってくださいって。。

それを思い出して、こんなものを買ってみました♪

金魚は陶器製なんです。
でも、とってもかわいいでしょ
ガラスに金魚などの絵が描いてるボールも
とっても気に入って買いました

これで燃え尽きないで進んで行けるんだって
なんだかよくわからないけど、ま〜いっかっ

こんなことをしながら涼しいお家でお仕事してます♪

時間に縛られず、ストレスたまらなくって最高です

まだ日が浅いブログです☆
応援ヨロシク
ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
   ↓
人気blogランキングバナー黒

romarin257 at 23:59│Comments(5)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オォ!今度はカーセッ○スに挑戦するぞ!  [ 高岡女喰い列伝 ]   2006年07月17日 00:20
オォ!女と車の中でイチャつき、そのまま突っ込んで合体だ!これで女は一殺だ!

この記事へのコメント

1. Posted by にゃんこ   2006年07月17日 01:41
5 お〜涼しそ〜です!

私も、占い師さんに占ってもおうかな?

もち!金運です!!
それから、仕事運も!

ちなみに、かの有名な人の本では
去年から3年間、私は大殺界だそうです
(ーー;)

う〜後、1年半のしんぼうだ〜(T_T)
2. Posted by ☆クッキー☆   2006年07月17日 04:28
5 陶器製の金魚かわい〜(o^o^o)

涼し気でいい感じですね♪

応援ポチポチッッ♪
3. Posted by shopanet   2006年07月17日 14:50
5 こんにちは、ランキングから来ました。女性らしい綺麗なブログですね。僕の美的センスでは、

100年かかっても作れないと思います・・・。見てると涼しくなれます。


また来ます。応援ポチ♪
4. Posted by ローズマリー   2006年07月18日 03:37
5 >にゃんこさん

今が最低ってことはあとはよくなるしか

ないってことだから

にゃんこさんのところにも行ってきました〜♪

>クッキーさん

応援ポチありがとう♪

金魚かわいいでしょ

クッキーさんのところにも行ってきました

5. Posted by ローズマリー   2006年07月18日 04:25
5 >shopanetさん

初訪問ありがとうございます。m(._.*)mペコッ

応援ぽちも(o*。_。)oペコッアリガトウ♪
 
そちらにも応援に行きますね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

romarin257

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
rosemary
自宅で空いた時間を使って
楽しくお仕事してます♪
インターネットで仕事して3年
月収131万円になりました♪
自宅でパソコンでできるって
最高ですヽ(*⌒∇^)ノ♪

人気ブログランキング
人気blogランキングバナー黒