2005年03月11日

時計が良かった。。

7bb8ec3f.jpg
昨日観てきました!
奥さんは寝落ち寸前・・。


『ローレライ』観てきました!

奥さまとお台場の『ラーメン国技館』で各2杯づつラーメンを
平らげた後に行って来ましたよ!
場所は『ユナイテッドシネマ豊島園』
外観は黒を基調とした立方体って感じ。
1Fに31アイスなどあり結構いい感じ〜。

200円+で何とかシート(※1)が選択出来るので
折角だから選択してみました。

宣伝中や物語が30%位終わった段階でも一切響かず。。
これは帰りにクレームか(怒 と思っていたら突然ど〜んと。
決してドーン!!て感じじゃないんですよ・・。

どんどん来始めてから物語も面白くなってきました。
凄く気になったのが例の少女の髪の毛!
なんで『天使の輪』出来てるの〜?
柳葉君なんか汗凄いし、臭そう。。
なんであの少女だけ綺麗なんでしょう!
まあ仕方ないですが。

全体的に?の残る作品でしたが、結構楽しめました。
アンティークの時計が素敵でした。
※2


※1 映画の音楽&効果音に合わせてビンビン響くシステムの入った椅子
※2 私はどちらかちいうと邦画好きなんですよね〜。ちゅうか、字幕が疲れる?

rometaro at 15:29│Comments(0)TrackBack(2) J棒雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. ローレライ(3月7日加筆)  [ lunatic's 映画評 ]   2005年03月12日 12:06
私がここ以外にに書いたローレライ関連の記事です。 03/01「ローレライの予告を見て…」 03/03「伊507って…」 03/10「ローレライのフィギュア」 03/11「ローレライ 妻夫木の罪とは」 ローレライを見てきました。 総合的にはとてもおもしろかったのですが、ダメなんじゃな
1. ローレライ  [ うぞきあ の場 ]   2005年03月12日 10:11
多分、この映画のブログを書く人は同じことを書くと思う。 でも、あえて書く。 作者の福井氏が唱えるように、“ガンダム”の影響を受けている。 そして、“宇宙戦艦ヤマト”みたいだ。 絹見真一(役所広司)はブライト(すこし違うけど)。 折笠征人(妻夫木聡)はアムロ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。